※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅたろう
お出かけ

暇過ぎて気が滅入る😓旦那に暇だーと訴えても旦那は横でゲームやってるだ…

暇過ぎて気が滅入る😓
旦那に暇だーと訴えても旦那は横でゲームやってるだけ…
もう子供連れて2人で出掛けようかなって思ったけど外暑いしどこに連れて行けばいいのやら…
多分私が具体的にどこそこ行こう!って言えば動いてくれるんだろうけど
別に行きたい所があるわけじゃなく…
最近お金使い過ぎだから節約しなきゃだけど…
でも、家にいたくないなーって感じ😓
皆さん目的もないけどお出かけしたい!って時どうしてます?
子供の負担考えたら家で涼しくさせた方がいいんですかね…
あー気が滅入る!!!😭

コメント

みーちゃんまま◡̈

めちゃくちゃ分かります😭
私も、お金ないけど家に居たくない時に旦那にお出かけしよ〜って言ったら、どこ行くの?お金ないのにとか言われて結局、喧嘩につながっちゃいます😅
お金のかからないとこ行けばよくね?って思うんですけど旦那からしたら家でグータラしてたいみたいですね😖

• ぷぅたろう

ぷぅたろう

そうなんですよね〜!
    別に贅沢したいわけじゃなくて、ただ家に居たくないだけなのに旦那はわかってくれず😅
    ショッピングモールぶらつくだけでも私的には息抜きになるのに…😭
    普段家に居る人間と、普段家に居ない人間、この溝はどうしたらいいのやら…😅笑

• 7月17日
かーか

それ最近の悩みです😭
旦那の休みの日になると、どっか行きたいけど、あまりお金をかけずに行けるところはないかって話よくしてます💦

結局、スーパーやショッピングモールなどいつも同じところに行ってます😂
あとはDVDを借りて家で菓子パとかしてます笑

• ぷぅたろう

ぷぅたろう

わかります〜!
    うちは近くにショッピングモールが無いので大抵スーパーです😭
    ショッピングモールで買い物しなくても見てるだけで楽しめるから連れてって欲しいです😭
    DVD鑑賞とか一緒に楽しめるならまだいいですよね🤔
    うちのはゲームばっかりなので家にいてもつまんないんですよ😭

• 7月17日
  • かーか

かーか

うちも近くにはないので車で連れてってもらってます😭
    ショッピングモールでぶらぶらするだけでも楽しいですよね!❤️なんで男の人には分からないんだろう??
    ゲームばっかり嫌ですよね😭こっちは全然楽しくないし…

• 7月17日