※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がまだ寝ていて、子供を連れて出かけようとしたら、「俺の飯は?」と言われました。昨日も夜7時まで寝ていたので、そのまま目を覚まさなくてもいいです。

旦那、まだ寝てます。子供連れて出掛けて来るって声かけたら、俺の飯は?だと。
昨日もずーっと寝てて起きたの夜7時。もうそのまま目を覚まさなくても良いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

俺の飯ぐらい自分でやれ。
食べたいなら、みんなが食事の時に起きてこい。
腹立ちますね😤

• ママリ

ママリ

めちゃくちゃ腹立ちます。GW寝てばかり😤あなたは私に家事育児丸投げで好きに過ごせていいよね〜って感じです😡

• 5月4日
はじめてのママリ

働かざる者食うべからず!
一生寝てろ🤯🤯🤯🤯って感じですね

• ママリ

ママリ

まずは己の飯の確認かよ?!って感じです😡

• 5月4日
ママリ

今度から声かけずに置き手紙で出かけていいと思います😵
さすがにあり得ないです😵
私なら子どもの年齢次第ではビジホでもいいから一泊しちゃうかもです🥹
ブチ切れ案件です😇

• ママリ

ママリ

ブチギレ案件😂笑ってしまいました😆結構よくある事なのでもう慣れてしまってるのですが、本来良くないですよね💢

• 5月4日
  • ママリ

ママリ

うちじゃ絶対あり得ない光景(むしろ旦那が早起きしていろいろ行きたいタイプ)なのですが、もし仮に家事育児せず寝られたら絶対私ならキレちゃいます😇
    本来良くないとかじゃなくて、個人的にはあり得ないです🥲
    それなら私もそういう日ちょうだいね!ってなっちゃいます😖
    うちはもし旦那が飲み会あるなら別日に私も1人時間を平等に確保して、不満にならないようにしてます😣

• 5月4日
  • ママリ

ママリ

めちゃくちゃ理想的です!うちの旦那も説得して欲しいぐらいです。多分逆ギレだと思いますが、、、🥲

• 5月4日
  • ママリ

ママリ

家事は百歩譲って半々とは言わないけど、育児は休みの日くらい平等にやってと言ってもいいと思いますよ😖
    2人の子ですからね🥺

キレないで過ごせてて偉いです🥲
    私なら絶対旦那にキレちゃうし、子どもへの八つ当たりに繋がってしまいそうです😵‍💫💦💦
    いつもお疲れさまです😭
    あと2日、少しでも心穏やかに過ごせますように🍀

• 5月4日
ひ

無しですー😳💦
叩き起こします!😳💦