※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇりお
家族・旦那

旦那が浮気してました。私の性格上、再建築は無理そうです。付き合って…

旦那が浮気してました。

私の性格上、再建築は無理そうです。

付き合って8ヶ月、結婚して1年です。

浮気期間半年、不貞行為有り

女性(浮気相手)は嫁子持ちとは知らずに
付き合ってたみたいなのですが
最近?(いつかは分かりません)バレたみたいで
ゴタゴタが有り、お金で解決したみたいです。

この場合、私は浮気相手に対して
泣き寝入りしないとならないのでしょうか

コメント

ゴロぽん

知らずに付き合っていたのなら泣き寝入りかもしれませんが、
旦那に妻子持ちと知ってて付き合っていた期間があるなら
訴えればお金取れますよ。

  • ちぇりお

    ちぇりお

    朝早くに回答ありがとうございます!
    それが分からないんですよね😭
    いつから知ってたか分からないんですよね😂

    • 7月17日
ハナナ☆ミ

悔しいですが、お相手の女性が旦那さんを独身と思ってたのなら、慰謝料請求出来ないですね。。。
騙されてた側なので被害者です。。

  • ちぇりお

    ちぇりお

    ですよね😭

    • 7月17日
ゆり⭐️

旦那さんから慰謝料、養育費がっつりとりましょー!!

  • ちぇりお

    ちぇりお

    旦那は再建築したいって言ってるんですが
    私は気持ち悪くて無理そうです😭

    • 7月17日
  • ゆり⭐️

    ゆり⭐️

    私も再構築無理です。不信感しかつもりません^^;家庭内別居状態になってしまいそうですよね。。

    • 7月17日
  • ちぇりお

    ちぇりお

    ですよね🙄
    「信用出来るように1から頑張る」っても
    どマイナスなんだわって感じです😭

    • 7月17日
  • ゆり⭐️

    ゆり⭐️

    けど、ちぇりおさんは、離婚しても経済的にやっていけますか?
    もし、厳しいなら離婚しないで慰謝料いっぱい生活費いっぱい取って、思うように利用してやればいいです(''∇^d)
    仮面夫婦でいて、熟年離婚するって手も( ̄▽ ̄)ニヤリッ

    • 7月17日
  • ちぇりお

    ちぇりお

    離婚しなくても、慰謝料って取れるんですか?

    • 7月17日
  • ゆり⭐️

    ゆり⭐️

    近所の人は慰謝料として、300万もらったといってました。
    離婚しない代わりにちゃんと今回のことはケジメつけるために〇万円払ってよ!等と交渉次第ではないでしょうか

    • 7月17日
A

再構築が無理でも相手から取るのは難しいと思いますよ。不貞行為の証拠はありますか?

不貞行為の証拠がないと旦那さんからも取るのはむずかしい気がしました……!

  • ちぇりお

    ちぇりお

    昨日旦那と話し合った時に
    一応録音してます😂
    後、手切れ金みたいな振り込んだ領収書くらいです😭

    • 7月17日
蘭子

再構築は無理ですか?
私は旦那が浮気をしていたら、生活費上乗せで再構築します。

浮気相手が知らなかったのなら泣き寝入りでしかないですね

  • ちぇりお

    ちぇりお

    お金は私が管理して
    今、仕事変えたばかりなのでただでさえ
    普通の生活が厳しい状態で
    金融会社からお金借りて浮気相手に手切れ金みたいなの振り込んでるみたいです。

    • 7月17日
  • 蘭子

    蘭子

    (;゜∇゜)。金融会社からお金借りたりする旦那さんなら、離婚も考えてしまいそうです。

    • 7月17日
  • ちぇりお

    ちぇりお

    私達家族の生活が厳しい時は
    私の親を頼り
    自分が今回の様なピンチな時には
    金融会社。
    本当に笑っちゃいます

    • 7月17日
  • 蘭子

    蘭子

    金融会社に借り入れのときは、ちぇりおさんに相談してからですか?

    • 7月17日
mam

再構築した者です!

裏切られた側はこれから先も疑ってしまいますよね(><)
2年経ちましたが、女関係では信用していないし、まだ昔のことを持ち出してしまいます。
携帯だけは絶対みない!!!をモットーに頑張ってます(笑)
疑いそうになってしまったら、甘い物食べに行く!とか、子供たちと外食!とか気分を紛らわしつつやってます。(笑)

その時はただただムカついて泣いて。ビンタして暴言吐いて。で終わりましたが今思えば女から慰謝料とっとけば良かったとモヤモヤです。
くそーーー!!(笑)