※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

40週3日、5分間隔の陣痛で病院に連絡したら、子宮口が1cmしか開いていないので8時半に来てください。

40w3d、、5分間隔の陣痛、、病院に電話したら「予定日の検診で子宮口1cmしか開いてないから8時半に病院きて~」っ(´・ω・`)長い、、

コメント

ママ

いよいよですね(>_<)
頑張ってください!!

• ぴっぴ

ぴっぴ

回答有難うございます😢♡
    有難うございます!!!!がんばります😭!

• 7月17日
ばむ

長いですね(>_<)痛みはどうですか??初産だとまだかかるからってことだと思いますが、痛くて仕方ないくらいならまた電話してみた方がいいですよ!

• ぴっぴ

ぴっぴ

回答有難うございます😢💓
    もう少し様子見てまた電話してみようと思います😭!

• 7月17日
そらりずむ

あと4時間(T_T)でももうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね👶💓頑張ってください!!!

• ぴっぴ

ぴっぴ

回答有難うございます😌💓
    がんばりますっっっ👍👍👍

• 7月17日
(ㆁωㆁ*)

いっきに開くこともありますから我慢できないほどの痛みを感じたらすぐ電話してみてくださいね。安産お祈りしています!陣痛つらいけど頑張れ!!!

わー!あと少しですね😭💕
初産でも進み具合は違います
私なんて4時間でしたので。。。
痛みや時間間隔をみて早めに産院へまた電話されてみてくださいね

happy

お産ファイトです❣️