※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらそら
家族・旦那

家計のお財布をにぎってるのは私です。なので何か欲しいものがあると買…

家計のお財布をにぎってるのは私です。なので何か欲しいものがあると買って貰えるまで「欲しいなぁ~買わないの?」とずーーーっと言ってくる旦那❗
私も初めは買わないと断ってるのですが、あまりのしつこさに負けて色々条件(今年はもう大きい買い物はしないなど)を出しては結局買ってしまいます💦💦
子供の頃からねだれば買って貰えるという育て方をされてきたのかなぁとつくづく思います(^^;
私も買わないように気を付けなければ。。。

コメント

りっちゃん

私の旦那も全く同じです😭😭
今月もピンチだというのに、アイス食べたーいとか駄々こねてます。
いつまでも少年です(笑)

  • そらそら

    そらそら


    本当子供ですよね~( ´△`)

    • 7月17日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    でもついつい甘やかしてしまうんですよね💦💦私もダメダメです🤣

    • 7月17日
なつ

妊娠中はそーでした!
子供が産まれたら買わないよって言って買ってあげてました!
今は自分の小遣いから買ってるみたいです!

  • そらそら

    そらそら


    偉いですね~お小遣いから買ってるんですね☺️
    うちも子供が産まれたら買わないよーとは言ってたんですが。。。

    • 7月17日
ひーーーぃち

うちもそうです…つい買ってあげます💕うちの母が父に激甘なので、旦那にはそうするのが普通だと思ってました!!

  • そらそら

    そらそら


    ついついダメですよねぇ(。>д<)
    私はこれから厳しくする予定です❕
    出来るかなぁ。。(笑)

    • 7月17日
deleted user

うちもです!笑
一眼レフが欲しいとずーっとうるさいです笑
ボーナス上がったらいいよと言いました🤣
何年後になることやら、、🤣

  • そらそら

    そらそら


    自分でお小遣い貯めて買えば良いのにーーって思いますよね😅💦💦
    うちもしつこく言われます➰

    • 7月17日