※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょたん🔰
ココロ・悩み

妊活1年で悩んでいます。排卵検査薬を使いタイミングを計り、ブライダルチェックも考えています。検査費用について知りたいです。

吐かせてください。
結婚して妊活をゆるく始めてから1年が経ち、なかなか子どもに恵まれません。
基礎体温やアプリの排卵予想からスタートして、できなかったので排卵検査薬を使い始めました。
検査薬での判断では仲良しが遅いのか早いのか、リセットを繰り返しています。
ネットでたくさん調べて、検査薬をもとに様々なタイミングの取り方を試しているんですが、正解がわからず、、、、、。
ブライダルチェック?をしたほうがいいのかもしれないと、旦那と最近話しています。
二人で検査に行かれた方、費用はどれくらいだったのか教えて頂きたいです!
自然に妊娠するのが理想だったのですが、妊娠報告を聞くのが辛くなってきました、、、、、。

コメント

nana

一通り検査できるもので自費で女性は3万、男性は1万〜2万ほどでした。
クリニックによってもことなってくるかもしれないので不妊を専門的にやられている所をリサーチすると良いかと