※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ともママ♡
家族・旦那

朝5時半に起きて弁当作ってあげてるのにこれは食べれないから入れるなと…

朝5時半に起きて弁当作ってあげてるのにこれは食べれないから入れるなとか文句言うな(-_-)
1人暮らした事ないからそんな事言えるんだろうな…
毎回文句言ってくるしストレスが半端ない(-_-)
節約の為に作ってるだけで誰も旦那の為に作ってるわけじゃないのに…。
共感して頂ける方居ますか?(´・ω・`)

コメント

ひよっこ

分かります!私はぢゃぁオニギリにするね!一々面倒くさ過ぎって言ってしばらくの間オニギリのみにしてました!笑笑

• ♡ともママ♡

♡ともママ♡

コメントありがとうございます('-'*)
    そんな文句言うならオニギリで十分ですよね(´・ω・`)

• 7月16日

妊娠中で、お子さんもいて
旦那さんの弁当作り。。
偉すぎます。
私なんて子供いないけど
旦那に弁当作った事ありません。。
というか、作ってもらってるんだから
嫌いな物入ってても毎日ありがとう
くらいの言葉かけたらって思っちゃいます

• ♡ともママ♡

♡ともママ♡

節約の為もあって作ってるんですけどお礼の言葉も全くないしもう作る気なくなりました(-_-)
    なので今日は作ってないです!笑

• 7月16日

退会ユーザー

本当に偉い!としか言いようがありません。。
    私みたいに子供居なくても旦那に弁当作らない人だって居るのに。。
    節約の為、家計を支えるためにちゃんと考えてやりくりしてて本当に偉いって思います。
    私も見習わなきゃ。。
    いつも弁当ありがとう!
    くらい言っても良いと思います。
    たとえ、嫌いな物が入ってたとしても食べて見たら美味しいってこともよくありますし

• 7月16日
  • ♡ともママ♡

♡ともママ♡

ありがとうございます(ノω・、) ウゥ・・・
    食わず嫌いなのもあるので食べたら美味しいって物沢山あると思います!
    でも何言っても食べないので旦那に関してはもう諦めちゃってますね(-_-)
    ただ子供にはそういう所は真似してほしくないのでできるだけ何でも食べさせるようにしてます( ´・‿・`)

• 7月16日

わかりますわかります!

家庭のために働いてくれてるからお弁当つくるのは、私の仕事と思い作ってましたが好き嫌い多すぎだし、味が薄いだの焼き加減が足りないなど、うるさいですよー

ブロッコリー、トマト、ほうれん草、グリンピース、ツナ、チーズ、人参ピーマン、そのほか嫌いなものたくさんです。

おにぎりつくっても、具はシャケかおかか、とりそぼろ、めんたいくらいで梅も食べないし、塩加減たりないとか、ノリのつけ方がどうとかとにかく食べ物にかんしてうるさくて、一時期ストレスで私痩せました!笑

• ♡ともママ♡

♡ともママ♡

好き嫌い多いのほんっと困るしストレスの素になりますよね(-_-)
    うちも野菜全く食べれないので血がドロドロだと思いますが文句ばっかり言うし知りませんて感じです(-_-)

• 7月16日

退会ユーザー

ホントストレスの原因ですよね!
    うちの旦那の場合、義母が完全に甘やかした結果です(笑)

不健康なるよと旦那に注意したら、義母が生命保険の受取金額あげてくれてました(笑)

• 7月16日
  • ♡ともママ♡

♡ともママ♡

うちも義母が甘やかし過ぎで今の旦那が居るって思ってます(-_-)
    毎日息子と大きな子供を見てるようで疲れます(-_-)

• 7月16日