※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
家族・旦那

旦那様をとっても尊敬していてとっても愛しています☺️でも周りには旦那…

旦那様をとっても尊敬していてとっても愛しています☺️
でも周りには旦那の文句を言う人が多くて最近そのお友達とも疎遠になりつつあります笑

同じようなかたいますか??🤗

コメント

はむたろう

尊敬もしてるし愛してるけど文句は出ちゃいます😭😭

• かなこ

かなこ

文句かー😭他人と他人が一緒に暮らしてれば文句もでてきますよね。

• 7月13日
  • はむたろう

はむたろう

でも、そんなに言うなら離婚すれば?
    って思うくらい言ってる人とかとは疎遠になるのでお気持ち分かります!!

• 7月13日
  • かなこ

かなこ

こっちも聞いてて疲れますよね。笑

• 7月13日
  • はむたろう

はむたろう

はい。笑
    しかもそーゆー人って何回も同じこと言ってますよね笑

• 7月13日
  • かなこ

かなこ

本当にそうです!!何年も同じ悩みを言ってて飽きないなー。暇なんだなぁー。なんて感心してます。笑

• 7月13日
ままめろ

出産する前は本当そうでした!
出産後旦那がする一つ一つに目がつき
イライラすることが増えました😂
ホルモンのせいだとわかってはいるのですが
自分自身の変わりように戸惑ってます😫

• かなこ

かなこ

出産したら変わっちゃうのかなー😭きをつけます。笑

• 7月13日

わかります😭ムカつくことも多いけど愛してるし、友達が旦那の悪口めっちゃ言ってたら引いてしまいます😩

• かなこ

かなこ

旦那の悪口言う前に自分で結婚するって決めたんだから半分は自分のせいよ。とか思っちゃいます。😂

• 7月13日
tokotoko

夫、愛してるし尊敬してますよーヽ(*^^*)ノ人生の半分夫と一緒にいますし!
でも文句言ってる友達も大好きですーヽ(*^^*)ノ
友人の夫は、私の夫とは違う人間ですし!笑
ただ、夫大好きなのー♡とは絶対に言えないので、SNSで惚気用のアカウント作って惚気けてます 笑

• かなこ

かなこ

私友だちと旦那の良いところとか好きなところを言い合いたいんです😭💕でもそんな話聞いてくれる人がいません。笑
    文句聞くのも疲れちゃうし時間の無駄だなーと思っちゃいます。笑

• 7月13日
バルタン星人

文句てなんだかんだ、期待してるからこそ出るんだと思います!期待もなにもしなくて、愛がない旦那だったら文句すら出ないと思います!

• かなこ

かなこ

でも、何年もずっと同じ愚痴を言ってる人もどうなのかな〜って思っちゃいます😓同じ悩みを何年も言ってて成長しないな〜って思ってますw

• 7月13日
たつきママ

素敵な旦那様ですね!
うちも忘れん坊でお調子者ですが、
優しくて人思いな旦那が大好きです😊

私も旦那の話しをしたい派です✊️笑
けど人によっては惚気と捉えられてしまうため、
どうしても旦那を卑下した言い方になっちゃうんですよね😅💦

私は人を選んで話しています!笑
旦那さんと上手くやっている友達には話すけど、
旦那さん嫌いな友達は聞かれたことにしか答えないようにしてます😂

• かなこ

かなこ

そうそう!旦那さんの話をしたくてもする人がいなくて😭💦
    旦那さん本人か両親くらいにしか言えてないです😭

• 7月13日
さらい

わかります。旦那サンの愚痴ばかりが会話だとついていけないです。

• かなこ

かなこ

私つい反論しちゃうんですよね😓

• 7月13日
  • さらい

さらい

わたしはききながしてます。そういう人は、いいたいだけだと思うので、、
    (^^;

• 7月13日
  • かなこ

かなこ

それができれば楽なんですけどね😂性格上黙っていられなくて笑
    なのでもう会いません!笑

• 7月13日
ハル

愛のある文句と言うか…
第三者からしてみれば、微笑ましいなって程度の文句や愚痴ならいいんですけど、
離婚したいとか、好きな所ないとか結構ヘビーな内容だと受け答えに慎重になりすぎて、上手く会話のキャッチボールが出来ないです😅

• かなこ

かなこ

それです。へびーなんです。笑
    弁護士どーのこーのとか。
    さっさと行動して別れたきゃ別れろよって言ってるんですけど何年も同じこと言ってて疲れました笑
    他にはまだ洗い物やんないとかのレベルの人もいますけどね😓

• 7月13日
  • ハル

ハル

子供がいると自分だけの気持ちで離婚もできないし大変ですよね😔
    でも、べべみさんを頼りにしてるから相談したり愚痴を吐くのかな〜と思いました♪
    惚気だらけも聞くの大変だし愚痴だけもうんざりしちゃうし、家族の話って伝え方も伝える内容も難しいですよね(笑)

• 7月13日
2mama

周りも色んな子がいますが、
あたしは特に余り気にしてない感じですね〜

もちろんどんだけ大好きでも腹立つこともありますし!人間ですしね😭笑

惚気たい〜って性格上なりませんが
ただあたしも出会ってから変わらず今でも旦那のことは大好きで大好きでたまりません!笑
寝顔とか見てたら潰したろか可愛いとか思うぐらい大好きですよ。笑

一人目が産まれる前は色々あり、そこまで思わないこともありましたがマタニティブルーなども重なり_| ̄|○

今でも喧嘩などはもちろんしますし
友達恋人兼夫婦みたいな感じなのでぶつかることも阿保ほどありますが、尊敬もしてます( ^ω^ )

なるさんの気持ちなのでとてもわかります!素敵です( ^ω^ )

話もそれ長々とごめんなさいm(_ _)m

• かなこ

かなこ

もちろん文句があれば本人に言います😊
    惚気というか、彼のおかげで私人生観が変わってポジティブになって諦めてた仕事もやろうと思えて昔からの夢を叶えたんです。私の人生を変えてくれた旦那さんの話を色んな人にしたいんですけど、文句ばかりな友だちには言っても伝わんないだろうな〜っていう気持ちなんです。笑

• 7月13日
ぐでたま

自分の旦那を旦那様と言う所で向こうも疎遠になりつつあるのではないでしょうか…。

• まつり

まつり

はい😅共感できます💦
    ん?んん?てなります。

• 7月13日
  • かなこ

かなこ

何がいけないのかさっぱり分かりません😓
    毎日旦那さんに旦那様〜💕とか言ってるわけではなく、こういう場なのであえて使いました。
    別に分かってもらえなくてもいいです。

• 7月13日
ゆーちんママ*.

みなさんみたいに尊敬してるし愛してるって言えない自分が悲しいです😨⤵

結婚当時に本当に好きでこの人との子供欲しいなあって思ってました!が‼(笑)
産後、旦那へのイライラが😒
仕事を言い訳になにもしないし、なにより私のことをバカにしたような発言(喧嘩の時)。
1000年の恋も冷めました💦

自分で選んだ人だって分かってますが、後悔もしたことあります(笑)
産後クライシスが酷かったのでそれもあると思いますが😅

• かなこ

かなこ

ホルモン的なことは理性ではどうにもならないのですかね…💦
    私もホルモンバランス崩れるとめちゃくちゃヒステリックになっていたので、産後怖いですね。
    でもゆーちんママさんはしっかり自分のこと認めてることがすごいなって思います😊

みんな自分は大丈夫と思って自分より他人を評価してしまいますから…

• 7月13日
ゆりぴぴ

ただ聞いて欲しいだけじゃないですかね?

私も産前は旦那尊敬!大好き!でしたが、、
産後はやっぱり子供が1番になって ちょっとしたことが目に付くし、イライラしちゃいます。

• かなこ

かなこ

聞いてほしいだけだと思います。でもこっちは疲れるので離れます。笑

産後はどうしてもイライラしそうですね💦
    イライラしてしまう自分を受け入れて旦那さんには産前から言って理解してもらうしかないですね☺️

• 7月13日
とらきち☆

出産したらかわりますよー( *´艸`)

私も二人のときは気持ちも余裕があったから、口調も優しかったと思います!

子供がいない6年、ずっと夫婦だと思えないって周りから言われてきました。

でも子供が生まれて、時間に追われたら不満がでますよねー。(^o^;)

愚痴は言いますけど、旦那のことをわかってる人に「イライラするよねー!」くらいですね。

離婚すればみたいな愚痴は一人聞いたことあります😅

• かなこ

かなこ

出産したら変わるのかー🙂でもそれもお互いに受け入れていかないとですね🤗!!旦那さんに協力してもらうには自分もできることをやってあげないとそれは無理ですもんね。
    お互い思いやりが大切ってことですかねー。幸せに暮らすためには努力はずっと必要ですね。

• 7月13日

主人のことは大好きですし尊敬してます!
SNSでは惚気も書いてます笑

でも友人の前になるとちょっと思ってないことを言ってディスります笑
惚気られると困るだろうと思い
盛りながら話してます笑