※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 こまわりちゃん
家族・旦那

義理母、朝から、怖い顔つきで、子供が[なんで、そんなにくそジラなん]…

義理母、朝から、怖い顔つきで、子供が[なんで、そんなにくそジラなん]そんな日も、ありますよ😱
私の服装いつも、下から上までながめて、なんか言いたげ、子供の服装[地味やな~]と色々言われ、一枚も買ってくれたことないのに、私は仕事を出産して、辞めたし、月に1万円しか貰えないし、年金、健康保険も扶養にいれてくれないから、貰い物の服を知り合いやら親戚にもらって、やりくりしとるんよ😵
子供の食事、いろどりが少ない、品数すくないとか、お前が色々私にさせるから、作る暇がないんだよ~😡
家事も任され、育児も、[いっぱい遊ばさせないから寝ないんよ]って、育児に家事に全て完璧を、毎日もとめられて、毎日が苦痛、朝から夜まで監視されて、ほっとする時間なんてなく、こんな人生送るために、私は生きてきたんやない、旦那さんは好き子供も大好きだけど、こんな日から、逃げたい、結婚式もしてもらえてないのに😭

コメント

あき

義母とは本当にやっていけないです😤

  •  こまわりちゃん

     こまわりちゃん

    ほんと、好きになれません😱

    • 7月8日
さーちゃん

わ〜きついですね⤵︎
我慢我慢してると
爆発してしまいますね😭
一緒に住んでる以上
欲しいのは文句ではないのにって
なりますね。
旦那さんにお義母さんの愚痴とかは
言ってないんですか😔?

  •  こまわりちゃん

     こまわりちゃん

    いつか、爆発してしまいそうです!
    旦那さんも、お母さんが怖いというより、めんどくさい性格なんで、関わりたくないみたいです😱
    愚痴は聞いてもらうけど、両方の味方しないって感じなんで、すっきりしない😭

    • 7月8日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    旦那さんがそうなら
    こっちだって倍関わりたく
    ないですね笑
    絶対味方は嫁について
    ほしいですよね😭⤵︎
    うちも同居ではないですが
    3分くらいの距離にあるので
    色々あります笑

    • 7月8日
  •  こまわりちゃん

     こまわりちゃん

    ですよね、私には旦那さんしか味方がいないんだから、話を聞いてくれて、慰めてほしいです♪(о´∀`о)

    • 7月8日
o

自分の子供は自分が好きなように育てたらいいと思います!!!
他人に何言われても気にする必要ないですよ!!!
服装とかご飯のことなんて、そんなのこっちの勝手です!!!

  •  こまわりちゃん

     こまわりちゃん

    ですよね~ 
    気にしないようにしてるんですが、イラっとする言い方するんですよね😡

    • 7月8日
  • o

    o

    気を遣えない人嫌ですね〜〜性格悪いですよね💦
    でもここで文句言っても関係が悪化するだけだと思うので、
    何か言われたら、この人何言ってんだ🙄そんな意見聞きませんよ〜🙄って分かりやすく困ったような納得いかないような顔しちゃっていいと思います✨

    • 7月9日
あ

それは苦痛ですね(>_<)
私はそこまで言われたりしたら言い返すと思います!(>_<)

  •  こまわりちゃん

     こまわりちゃん

    言い返したら倍返しでかえってくるんですよ~

    私の性格も小心者なんで、言い出せないこともあり

    ガツンと言えて強い人間になりたいな~

    • 7月8日
りん|ω・)

同居なんてするものじゃないですよね…

うちの義理ババは育児に口挟んできて毎日イラッとしてます(💢゚Д゚)
夕方娘が眠くてギャン泣きしてたら義理ババが来て
『泣いて可哀想だねーミルクあげたらぁ?』
に日頃のうっぷんでつい
『赤ちゃん泣くものでしょ』
ってゆって居間出たら、義理ジジに
『あたしさ口答えしたっけ~』
って…
ハイ?!一応家族ですけど?
口答えって……笑

大嫌いです、出来るなら出ていきたいです。
大きなきっかけあったら絶対出ていきます(💢゚Д゚)

  •  こまわりちゃん

     こまわりちゃん

    同じく出ていきたいです!
    ほんと、きっかけあれば、すぐにでも😱

    • 7月9日