※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
家族・旦那

旦那にモヤモヤ全て中途半端にイライラです買い物頼んだらレジ並ぶのが…

旦那にモヤモヤ全て中途半端にイライラです
買い物頼んだらレジ並ぶのが長いから嫌だとか言われるし
買ってきたら、そのままポンとおいてしまわないし、そのまま朝になり、怒りましたが
こどもの、保育園の布団もカバンにいれてといったら
いばって、どれかわからない
と言われた
いばることでもないし、何でわからないの?それでも親か?私が積めてるの、カバンに入ってるのもみてるし、
見たらそれしかないと思うのに
わからないことがはずかしいとかないのかな?!
上履き洗ってっていったら、渋々洗濯
でも取り込んでかばんにいれることはしなくて、ほしっぱなし
その手伝い感覚が余計に腹が立つ
洗うしまうまでをやってほしい
結局尻拭いさせられる
事細かく指示しないと、できない。
指示すると、返事しないか、イヤイヤな返事で感じ悪い
野菜もらってきてほしい。と頼んだのは私だが、
そんなにたくさんのじゃがいもどうするの?
まだまだたくさん家にもあるのに
こどもも食べないのに
頼まなきゃよかった。大量すぎるやさい
炊飯器のおかま洗ってくれても
炊飯器汚いし、何かどこか残念で。注意しても、できるようにならなくて
やったら怒られるからもうやりたくないと、10がゼロになるし
めんどくさすぎます
疲れます。ストレスたまる。
常にイライラです。
お買い物したいのに、金魚の糞みたいについてきて、まだ?おわり?とがたがたいうし
家にあげるのも、私がやれって渡してくるし
こどもと買い物持つのが大変だから、休みの日に頼んでるのに、全く意味がない
いくらいってもわからない。
土日は旦那と添い寝を楽しみにしてるこどもなのに
寝ろ、一人で寝られる、と怒り回るし、寝る前に泣かせたら、寝なくなるのにやめてくれませんか?
一緒に寝よう。一緒に寝るの。といってるこどもがかわいそうだ
つたわらない。疲れる。ストレスたまります
どうしたら成長するんですかね?!

コメント

プー

すごくよくわかります。

うちの旦那も似てます。家のことも子どものことも何もしない。

言ってくれないとわからないとか、いばるけど、言わないとわからないとか子どもか!と言いたくなります。言っても出来てないときも多いし。

服は脱ぎっぱなし、ゴミもごみ箱に捨てない、食べたお皿もそのまま…何度言っても出来ないのでもう諦めモードです💦
大きな長男だと思うようにしてます。
稼いでくるだけすごいねーと思うようにしてます。
家事は私がやるのはいいけど、こどもは二人のこどもだから、せめて子どものことは一緒にやってほしいと今度言ってやろうかと思ってます。

何のアドバイスにもなってないですが、お互いに頑張りましょうね😃

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    それでも親かと良く怒ってしまいます
    ふたりのこどもなのに
    他人事です
    勝手に育ってると思ってることに腹立ちます

    • 7月4日