※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

娘が1歳2カ月で海に行く際、赤ちゃんビキニは早いか、肌の露出や日焼け、遊ぶ時間などについて心配ですか?水着はおしめが取れてからが良いでしょうか?服の方が良いですか?

7月に娘を初めての娘を海に連れて行こうと思います✨

一歳2カ月です!赤ちゃんビキニを着せたいのですが、まだおしめだし、おしめのうえから水着を着せるのも変だし、水着はおしめがとれてからですか?💦

あと、暑くて、ビキニで肌露出して、肌焼けたらだめですよね?💦遊ぶなら赤ちゃんは、海にいるのは1時間くらいがいいですか?😱

水着でなく、まだ服がいいですかね?💦

コメント

うちは水遊びパンツの上にワンピースの水着、更にラッシュガードとスカートも履いて日焼け止め塗って海行きました🎵

YKmama♥

うちの娘は去年は海は行きませんでした!!

公園の噴水みたいになってる所とかで、着替え持参で服で遊ばせてました🎶

でも保育園でプールがあったので水着は着てましたよ✩

今年のGWに海に行った時は、おむつと肌着とかで入ってる子居ましたー!!

暑かったけど海水はそれなりに冷たかったので娘は足をちょっとつけたくらいで帽子かぶせて服のまま砂遊びしてただけですが…😂(笑)