※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

35wでお腹が圧迫されて苦しく、吐き気や息切れがあります。頸管が短くて安静が必要で、生理痛や恥骨痛もあります。赤ちゃんが下がれば楽になるでしょうか。

35wなのですが、背中全く丸められないくらいお腹が圧迫されて苦しい、息があがる、吐き気で毎日辛いです🤢
34w6dの検診で頸管が2.6しかないので36wまではとにかく自宅で安静にと言われ、トイレ、ご飯、夜ご飯支度、お風呂以外は寝っ転がってるのにそれすら苦痛です。
毎日軽い生理痛のような痛みもある、恥骨痛もある、寝返りする度に重いお腹も痛む、、、赤ちゃんが下がれば圧迫ぐらいは解消されるのでしょうか、、、

3回出産してますがこんなに辛いの初めてです😞

コメント

あい

37週妊婦です!
私も33週頃から胃の圧迫、胸焼けと胃酸の逆流で毎日息苦しかったです😭😭
横になってても色々な所が痛くてしょうがなかったです💦

臨月に入ってきてちょっとずつマシになってきました😮‍💨
36w3dの健診で頚管長2cmと言われ、37週に入るまでは出来るだけ安静気味に…と言われてましたが早く産みたくて動いてます😂

あと少し…がしんどいと思いますが、赤ちゃんが下がればマシになってくると思います😣💕
お互いあと少し頑張りましょうね🥹

• ま

こんばんは⭐️

33週からですか💦辛いですね😢
    ほんと横になってても休まらないですよね😞

やはり臨月入ると多少はマシになりますかね、、36週から産める産院なので私も36まで持たせて早く産んでしまいたいです😖💦

ほんと最後の最後でからだきついですよね😰
    はい!頑張りましょうね🥹!!

コメントありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 5月13日