※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❣️日本猫❣️
家族・旦那

昨日旦那が初めて帰って来なかったです。送別会あるといって、何時過ぎ…

昨日旦那が初めて帰って来なかったです。
送別会あるといって、何時過ぎ頃から連絡が取れなくなり、今日の朝やっと連絡が取れました。
今までも何回も飲み会で遅く、連絡しても連絡取れないことがあり、遅いことよりも連絡取れないことの方怒ってるし、やめてと言っているのですが、その度あやまって、わかったというが、結局同じことをされて…しかも今回は初めて帰って来なかったし、朝まで連絡が取れなかったです。
いつも謝って許してるからなめられてるのですかね?
それと、臨月近くの奥さんを置いて、しかも昨日体調がまたよくないのを知って、朝まで連絡なしでいられる旦那の神経を疑ってしまって、自分への愛情がないのかなと悲しく、今冷めた気持ちでいます💦
もう直ぐ赤ちゃんも産まれます。そんなことで離婚を考えるのはちょっとやり過ぎとは思いますが、また同じことをやられると思うのと、自分のことはどうでもいいんだなぁって思ってしまってるので、正直うまくやっていけるか自信をなくしてしまってます。
皆さんならどうしますか?

コメント

えみ

結婚七年目です。帰ってくると期待することを辞めました。もはやそれにいらいらしているのが馬鹿らしく…旦那には内緒でiPhoneを探すの設定してるのである程度の場所掴めます(笑)

• ❣️日本猫❣️

❣️日本猫❣️

コメントありがとうございます!今も連絡なしで帰って来なかったりするのですか?
    どこにいるよりも、無事でいるかと自分を置いて平気で連絡なしで帰って来ないことの方が気になってしまって💦

• 6月29日
  • えみ

えみ

旦那【飲んで帰る】
    日をまたいでも帰る連絡なし
    私【しれっと居場所検索】
    飲んで潰れて警官と帰ってきたりがあるので、変なところにいないか、酔いつぶれてたとしても場所がある程度特定できるので安心のためにも付けてます(笑)

• 6月29日
  • ❣️日本猫❣️

❣️日本猫❣️

そうなんですね😃ホテルに行ったとかは特定できるのですか?

• 6月29日
  • えみ

えみ

携帯を探す機能なのでどこまで正確かは分からないです💦

• 6月29日
  • ❣️日本猫❣️

❣️日本猫❣️

そうなんですね😥でもよく考えたら旦那はAndroidでした💦

• 6月29日
みい222

その行動ありえないですね!💦
調子乗りすぎです💦

私だったら態度改めるまで
完全に無視します!
そんなことされたら一気に
冷めてしまうかもしれないので
話す気も無くなります😭

体調は大丈夫ですか?(>_<)
ストレスは良くないので
あまり考え込まずにいて下さい😭✨

• ❣️日本猫❣️

❣️日本猫❣️

コメントありがとうございます!私も冷めた態度か無視で対応したいと思います。態度改めるとはどこまでしてくれたらそう思えるのですか?
    今までも何回か連絡なしがあってその度ごめん、もうしないってすごい謝ってくるのでついつい許してるしまい、またやられて、しかも今回は帰って来ないというと1番呆れた行動を取ってます。多分今日もまたいっぱい謝ってくると思うのでそれで許してるしまうとまた次がありそうでどうやってお仕置きしていいか悩んでます😥

• 6月29日
  • みい222

みい222

いつもと違うことをしてくれたら
    態度改めるのかな?って思います!
    でも何回も同じことをするなら
    もう信じられないので完全に
    ATMとして扱うかもしれないです😭

ご主人他のことでも
    よく嘘つくんですか?(>_<)

• 6月29日
  • ❣️日本猫❣️

❣️日本猫❣️

嘘はついてないと思います。もしかして私が気づいてないだけかもしれませんが
    😅
    ATM😅確かに悲しいけど、気持ちが冷めたらそうなりそうですね💦
    でもATMにする位なら離婚して、実家に帰って子育てした方が楽なんじゃないかすら思います😅

• 6月29日
  • みい222

みい222

ATM悲しいですよね(;_;)
    確かにそうなるなら離婚した方が
    いい気がします💦

これからお子さん産まれるのに
    改めてくれないと不安ですよね😭

私だったら離婚を考えたってことを
    伝えると思います(;_;)

• 6月29日
  • ❣️日本猫❣️

❣️日本猫❣️

今まで喧嘩しても離婚という言葉を避けてきたのですが、確かにまたやられたら離婚考えますよね💦

• 6月29日
  • みい222

みい222

グッドアンサー有り難うございます☺

分かります!私も絶対に離婚って
    言葉は口にしないようにしてます💦

先日ふとした時に
    「前は価値観の違いで離婚する人の
    気持ちが分からなかったけど、今は
    なんとなく分かる気がする。」
    って言ったら、主人がすごく心配
    し始めて優しくなりました(笑)

良かったら試してみて下さい(^^)

• 6月29日
  • ❣️日本猫❣️

❣️日本猫❣️

そうなんですね😬確かにあんまり安心させ過ぎるのもよくないですね😬💦
    機会あったら試してみます。

• 6月29日

こちらも心配して眠れない等のことをきちんと伝えて、それでも次回守ってくれなかったら家に入れません!
付き合いはあるかと思いますが、心配かけるのはやめてほしいですよね😭

• ❣️日本猫❣️

❣️日本猫❣️

コメントありがとうございます!心配してることは伝えましたが…結局何回も連絡なし💦
    付き合いはあると思いますが妊娠してる奥さんがいたら普通少し早めに帰れないのですかね😥私も働いてた時、飲み会で周りの既婚者はそれで早く帰ることが多いだけにそれが普通だと思ってしまってます😭やはり多少はしょうがないですかね😅笑
    あと、臨月近い妊婦を置いてよく心配しないんだなぁと思い、多分この気持ちの方が強いです💦

• 6月29日
まあママ

正直、飲みに行ったらすぐに帰ってくるなんて思ってないです!笑
二次会は行かない!とLINEできても結局二次会にきました!だなんて連絡くるんですから🙄‼️笑
旦那が嫌いとかではなく、飲みに出た日は帰ってくる時間はどーせ遅くなる。としか考えてないです👍🏻
わたしが妊娠していて予定日間もなくなのに、夜お手伝いしなきゃいけない仕事がある!と仕事に行かれた時もありました。
案の定その夜は前駆陣痛もありましたよ!笑
なので、変に早く帰ってくる!と期待せずどーせ遅い!って軽く思っていた方が気楽かなって思います☺️

• ❣️日本猫❣️

❣️日本猫❣️

コメントありがとうございます!わかります。私もどうせ遅いと思ってますが、せめて連絡取れるようにしてほしいです。
    たまに一次会で帰るって言っといて、一次会が長いとメール来たり😅
    遅く帰ってくることよりも連絡なしの方が許せないですね💦昨日は結局一晩帰ってこなく、そのまま仕事に行ったみたいです。遅いのも嫌ですけど、せめて連絡が取れて、終電までに帰って来いって思っちゃいます。帰って来なく、しかも連絡なしだとなめられてる気がして、何か締める方法ないかなと今模索中です。笑

• 6月29日

私は朝帰ってくるもんだと思ってます😅

妊娠していようが送り出したなら
何かあったら自分で対処するつもりです😅
私は出産した日に飲みに行って朝帰りでしたよ!笑

もちろん妊娠中も!笑

でも何もなかったんですよね?

帰ってきてピリピリされると
楽しかったのが台無しになりません?

私なら楽しかったー?😆とか
いろいろ聞いてあげたり
余韻を残してあげます🎵

• ❣️日本猫❣️

❣️日本猫❣️

コメントありがとうございます!
    すごいですー❣️心が広いですね。
    出産や陣痛中にのみで連絡が取れないなら私一緒許せないかもです😅笑
    昔はどちらというと旦那の方が束縛してたので、結婚して私もだいぶ変わったのに向こうはむしろひどくなったのが許せないです。
    妊娠前は私が友達の家泊まり、旅行なんて嫌な顔して、朝帰りなんて絶対許してるもらえなかったから私も許せないです😥

• 6月29日

うちの旦那しょっ中ありますよ💦💦飽きれますよね😥

なんの為に携帯持ってんのか
説教した事もあります😆

しかも奥さんが妊娠してて無断外泊は絶対許せません😠‼️‼️

• ❣️日本猫❣️

❣️日本猫❣️

コメントありがとうございます😊連絡なしの無断外泊は許せないですよね💦しかも心配でめっちゃ電話したので、折り返せよって感じです。今日夜帰ってからどんなお仕置きしようか悩んでます😥

• 6月29日
まりる

分かります!ただでさえ妊娠中って不安になりやすいのに、私のことは心配じゃないの?って思っちゃいますよね(T_T)
こっちはお腹の子のことを1番に考えてるんだから、旦那くらい妊娠中は私の体のこと考えて〜って思います>_<

後期に入るとお腹は重いし、動くのえらいし眠たいし、本っっっ当に体キツイですよね💦それだけで精神的に参るのに、旦那のことでイライラしたくないですね😔

旦那さんに日本猫さんの気持ちが伝わりますように>_<

• ❣️日本猫❣️

❣️日本猫❣️

コメントありがとうございます!共感ありがとうございますます。なんかかなり虚しくて、普段旦那のことを思う自分がバカらしくなったのです😥

• 6月29日
めめ

うちも二回ほどありました(°°;)

浮気とかじゃなくて事件に巻き込まれてたら、路上でつぶれてたらどうしようと心配になるので、もし次連絡取れなかったらiPhoneを探すでいつでも場所特定できるようにしていい?と伝えてます。。

• ❣️日本猫❣️

❣️日本猫❣️

コメントありがとうございます!iPhoneを探す、便利そうですね。向こうはAndroidなのでその機能はないのです😥

• 6月29日