※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっくん
家族・旦那

旦那の浮気を知ってしまったことがある人で、離婚してない人に質問です…

旦那の浮気を知ってしまったことがある人で、離婚してない人に質問ですが、なぜ許せたのですか?
自分もやり返したとかで気持ちが楽になったとかですか?

コメント

まり♡°

お金と子供のためです💦
さすがにやり返すことはしないです。
相手と同じレベルにはなりたくないので(><)

こはるママ

一人で子供を育てる勇気と度胸がなかったからです。お金も必要だし。

許せたかは微妙です、やり返す気にはなりませんでしたが、心から信用できなくはなりました。

繰り返すなら別だと思いますが😅

N

やり返し出来るチャンスがあるならしたいです!
同じ奴にはなりたくないとか私も思ってましたが

やはり人はやられてみなきゃ人の痛みなどは分かりません😊

まぁ、やられても分からない馬鹿は居ますが

私は次浮気されたら本気で私も浮気します!これについては賛否あると思いますが

私は仕返しする派です!

たっくんmama

浮気は、殺人と同じくらいのことだと思います。

私はバツイチで今の旦那とは再婚になります。前の旦那と子供は居なかったので今の子がはじめての可愛い愛しい大切な我が子です。

以前の結婚では浮気とDV性格の不一致が理由で別れました。
前夫のことは、ダメな人だと分かっていましたが本当に大好きで大切な大切な人でした

浮気をされた時、死んでしまいたいくらいの激しい心の痛みが離婚をしてからもずっと続き…自分が壊れてしまいそうで、苦しくて毎日地獄のような時間でした

気持ちがあるまま離婚をしたので、浮気を許せばよかったと考えた日もありました

今の旦那には絶対に言えませんが、いまだに前夫を大切な人だと思います。気持ちは勿論以前とは違い、今の旦那を愛しています。

あれ程辛い時間を大切な人にさせるなんて、殺人と同じくらい絶対にいけないこと。私は絶対にそんな気持ちをさせる人にはなりたくない。

もし、今の旦那に浮気をされたら…。きっと子供が成人するまでは絶対に離婚しないでしょう

子供には、絶対にバレないよう仮面夫婦としてやっていき離婚後も浮気で離婚したことは伝えません。

まとまりなくて、ごめんなさい。

許すと言うより…
割りきれます。
二回目だからでしょうか??笑

退会ユーザー

浮気は殺人と一緒…なんだか胸に沁みます(p_-)

• 6月28日