※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむ
家族・旦那

旦那が不倫していて、離婚を考えている女性が証拠や手続きについて相談しています。他の方の離婚しない選択肢も知りたいそうです。

旦那が不倫してます!
お互い既婚者(旦那も不倫相手もお互い既婚者って知ってます)で、肉体関係も持ってるみたいです。
怪しいとずっと思ってて、今日お風呂入ってる隙にササっとスマホ見てみたんですが、
☀︎前職場の店長と社員の関係
 (ある日突然辞めてきて、その日に店長もやめたらしいので、もしかしたら不倫が誰かに見つかって辞めさせられた、、?かも)
☀︎インスタのDMで連絡を取り合っている(スクショは撮ってないけど絶対これから撮ります)
☀︎ラブホの領収書目でみて確認済み、写真撮ってあります
☀︎私がつわり中に女遊びしてた過去あり

このくらいしかまだ情報得てないのですが、
もしこれから離婚するとして養育費や慰謝料もらうとしたら、
どんな証拠が必要で、まず何から(弁護士さんに相談とか?)始めたらいいのでしょうか🤮

まだ24歳、周りは結婚すらしてない子が多いのに、私は同棲、結婚、妊娠、出産、サレ妻、、、。笑
おもろいです。

あと、旦那が不倫してるけど、家族のことしっかりやってくれてるから離婚しないで仲良くしてますっていう方いらっしゃったら教えていただきたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

スクショではなく携帯ごと写真撮ったほうがいいと聞いたことあります

知り合いは不倫されたら
女の名前と住所と連絡先だけ特定して弁護士に任せるのが1番いいと言ってました

聞いた話ですみません💦

Ami

やり取り等は動画携帯ごと動画で抑えた方が良いみたいです‼️
お金はかかってしまいますが興信所を使われた方が決定的な証拠は確実とれますので💦

まず無料相談で弁護士に相談して見るのもいいと思います‼️