※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❥k-mama❥
妊娠・出産

旦那が帰宅後、エッチを求められてイライラする女性。周囲の意見に疑問を持ち、旦那の「そうらしいで」発言にウンザリ。

さっき知り合いの店で呑んで帰ってきた旦那があたしの顔みるなり

エッチしよ!
は?
産道がな、した方がいいらしいで!
産道のためにエッチした方がいいねんてー!

んで抱きついてくるから暑い!って離したら
汗かいてんのにソファでお風呂も入らず歯も磨かず爆睡。

はぁ💧

前もその知り合いの店の人に、子供は2人が同時にいかなでけへんとか聞いてきて伝えてきたり、周りから言われた事をいつもそうらしいで!って言ってくるのがいい加減うっとーしい。
みんな自分の経験なのか何の根拠があんの?って話がほとんどです。

後期に入ってまたイライラもするし、知らん事だらけやからそうらしいでって伝えてくる気持ちもわからんでもないけど、いい加減そうらしいで話はうんざり。

コメント

まこ

産道のためではなく精子で子宮を縮めるので早く産まれてくるとは言いますよ!なので初期だと流産の危険性もあります

それにしても旦那様はただやりたかっただけなのでは笑
でも迷惑な話ですね😅

  • ❥k-mama❥

    ❥k-mama❥

    そうなんですね!

    てか、それですそうです絶対笑
    妊娠してから怖かったりやる気にならないので一回もしてないんです。
    それはちゃんと伝えてます😟

    なんかこうゆうのって、人を通して聞くとよくわかんないですよね💧直接聞いたらあ、そーゆう意味か!とかなるかもですもんね(^^;)
    旦那の伝え方もやろけど、けっこう何の根拠があんのか話が多すぎて迷惑です😒

    • 6月27日
さちこ

お迎え棒のことですかね?(^^)笑

  • ❥k-mama❥

    ❥k-mama❥

    あたしもそう思いました!笑

    何が産道産道やねんって思いましたもん😕
    お迎え棒も根拠ないですもんね。
    だからその人の経験話を聞いてきたとかと。。
    らしいで話はもーいらないですね😫

    • 6月27日
ハヌソラ二

酔ってたりすると話し半分になっちゃうから、勝手に解釈しちゃうんでしょうね(^_^;)

とりあえずめんどくさいので、寝かせておけばいいんです。

  • ❥k-mama❥

    ❥k-mama❥

    その通りかもです😅

    ほんとめんどくさい。。
    いびきかいて寝てるのでほっときまぁす。

    • 6月27日