※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎりゅう
家族・旦那

あれだけ、先生からきつくきつく何回も、【奥さんのことやお腹の子が大…

あれだけ、先生からきつくきつく何回も、【奥さんのことやお腹の子が大事ならこれ以上は些細なことでもストレスをかけないように】って言われてたのに、なんにも理解してないやん。

痛みはないけど一人目の時にも感じたことのない強いお腹の張りと重苦しさが2回もきて、そのあとから1度も胎動が感じれなくなって、病院行ったのに。

病院行って、内診|腹部エコー|NSTとか検査やって、赤ちゃん元気でぼこぼこ動き出して、先生からは【自分が思ってる以上にストレスや不安があるんやね、だから張りもあったんやろうし感じれなかったんやね】って言われたのに。

その場では、理解してる態度取ってたけど、今朝からほんまイライライライラさせてくれる。

ほんまに分かってない。

コメント

ゆう

男の人には分からないんですよね。私も日々イライラしっぱなしです。

• なぎりゅう

なぎりゅう

分かれってゆっても、無理ですよね....

• 6月27日
Yoshirin

実家は遠いのでしょうか?
渚と湊のママさんと赤ちゃんが心配なので帰れるのであれば実家に帰った方がいいですよ💦

• なぎりゅう

なぎりゅう

微妙な距離で、帰ったとしてもやることに変わりはないので...。
    でも、旦那というストレスがないことを考えたら帰った方がいいですね😅

• 6月27日