※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
その他の疑問

モンストしてる方いますか?私は旦那の影響で1月入ってからしてます!ハマ…

モンストしてる方いますか?私は旦那の影響で1月入ってからしてます!ハマってしまって娘が寝てもモンストしちゃうので寝るの遅くなります、、笑 周りに女の人でしてる人がいなくて子育てしてるママでしてる方いるんですかね?!
ちなみに私はもう1人で覇者の塔クリアできるようになりました!笑笑

コメント

ままりん

産前してましたー!はまりますよね😊👍
産後は時間に余裕がなくてやってないです┐('~`;)┌

• J

J

ハマりますよね!!私も妊娠中暇だったのでもっとしてたらよかった〜て思います^_^

• 6月26日
ゆず

モンストは初期の頃に旦那とハマってやってましたが、今はログインして石もらってガチャするだけです(笑)
妹と弟、そして母までもがハマってるみたいです(笑)

• J

J

一回ハマると抜け出せないです、、笑
    子供もみんなしてますよね!れ

• 6月26日
ゆり

やってますよ〜🙆🏻✌🏼️

リリース当時からなので4年くらい?かな😋

• J

J

長いですね!!すごいです^_^
    やりだすとなかなかねれないです笑

• 6月26日
テディさん

やってます!
主人もやっていて7月の幕張のイベント行くみたいですが、あかちゃんがいるので私はお留守番(。´Д⊂)

独身時代に重課金してるため、キャラもちは悪くないですが実力不足でソロでは35階が限界です(|||´Д`)

• J

J

イベント行ってみたかったです!!笑

私も1000円とか課金してしまいます、、旦那に怒られます笑
    覇者の塔がはじまると、燃えます😁笑

• 6月26日
お嫁にいきたい。。。

元カレに誘われて渋々始めたのですが、すっかりはまり、3年ほどしてます。
塔も玉楼もクリアできるほどになりました😅
周りはやってる女の友達がいないので、もっぱら男の友達と色々しゃべってます\(❁´∀`❁)ノ

R mama

私も子供が寝ているときにやってますよ〜( ^ω^ )ハマりますよね!

私も覇者の塔と玉楼を1人でクリアしました!笑