※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかちゃん
その他の疑問

今度結婚式を挙げる式場で、ウェディングフェアがあるので行く予定なの…

今度結婚式を挙げる式場で、ウェディングフェアがあるので行く予定なのですが、何か見ておくポイントや、うまく活用する方法ありますか?
きっと会場によって違うとは思いますが、引き出物5%OFFなどは魅了的なのですが、来年春なので早すぎるかと思っているんですが…💦

コメント

みるく

おそらく、いろんな会社がブースを作ってると思います!話を聞くだけとかで、いろんな特典がもらえたりするので、時間はかかりますが、興味ある催し(キャンドルサービスなど)の会社の説明とか聞くといいと思います😊

私はウェディングフェアで、テーブルクロスの色やデザインを決めました!カタログで見るよりも、実際に見れるので、見れてよかったです。あとはテーブルコーディネイトとかも見ておくと参考になると思いますよ!

• なかちゃん

なかちゃん

コメントありがとうございます!
    そういう感じなんですね✨実際に話を聞けたり、実物を見れるのは違いますよね!
    写真も撮れるようなので、参考にしてばっちりチェックしてきます!!

• 6月27日