※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーかす
妊娠・出産

妊娠中で、性別ジンクスについて質問したい女性がいます。妊娠中の心境や診察の様子を共有し、性別ジンクスに関する体験談を求めています。

いつもお世話になっています♡
友達などにはまだ妊娠のこと言えなくて、
インスタやTwitterなど何にも書き込めないので
ここでお話しさせてください♡

前回の心拍確認時に少し小さいね、なんて言われ、
8週入る前からピタリと食べつわり、唾液つわりがなくなり、凄い心配していたけどずっと信じて待っていた今日の診察の日。

前よりも少し大きくなって、心臓も元気に動いていて、母子手帳貰ってきてね、と言われました♡

まだまだ性別なんてわからないし、健康に元気に生まれてきてくれたらそれでいいんだけど、なんだか安心したら妄想が膨らんじゃって…😝💓

みなさんは性別とジンクスって当たっていましたか😊?
お腹の出方だったり脈拍、食べ物の好み、顔の表情、5円玉…いろいろあると思うのですが、何か当たっていたら教えてください❤

コメント

るな

私の場合、男の子ですがお腹の出方は典型的に前に突き出してました!!後輩が同じ時期に女の子を妊娠していましたが、週数同じくらいでも出方がかなり違いましたよ💕

• ひーかす

ひーかす

コメントありがとうございます♡
    お腹の出方はやっぱり一番言われますもんね😍
    あたしもどんなお腹の出方になるのか今から楽しみです仕方ない😍💓
    さっき旦那と5円玉やってみました🤣笑

• 6月26日