※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイちゃん
家族・旦那

平気で嘘をつく義理家族とどう付き合ったらいいでしょうか?義理両親と義…

平気で嘘をつく義理家族とどう付き合ったらいいでしょうか?

義理両親と義姉と二世帯同居です。
真面目な顔で嘘をつきます。
子供の事でして欲しくない事をしつこく伝えていたのですが、平気で嘘をついてして欲しくない事をさせます。
どう付き合ったらいいでしょうか?

当然信用なんかもうしてません。こんなに平気で嘘をつく人間初めてです。

自分達がついてる嘘バレバレだって事目の前で暴いた方がいいですか?
旦那には流石に言った方がいいですよね?

コメント

yママ

私の嘘つかれたことあるので、
そこから全く信用してないです!
とりあえず旦那さんにいって
それでも改善されなかったら目の前で
あばいてみるとか(*_*)

• ダイちゃん

ダイちゃん

回答ありがとうございます^ ^
    旦那にも何度か遠回しでしたが、言った事あります😓
    旦那からもキツく言ってくれているみたいですが…義理家族はバカなんですかね?
    それとも、バレバレの嘘ついて私の事小馬鹿にしてるんですかね?

• 6月26日
  • yママ

yママ

二世帯同居だからストレスも二倍ですね!!めちゃくちゃ揉めて同居解消とかは、無理ですかね?
    子供も悪影響ですよね(*_*)
    見え見えの嘘つきかえして、どんなけ不快感を与えかいしましょう♡

• 6月26日
  • ダイちゃん

ダイちゃん

ストレス半端ないです😭とにかく不愉快
    嘘のつき返しいいかもですね!😝

• 6月26日
ゆん

嘘を暴いて、自覚なく嘘ついてるんだったら病気の可能性もあるので病院行ってもらいます。
それか家を出ます( ̄▽ ̄)関わりたくないし、子どもにもしもの事があったら血祭りにしてしまいそうなので笑

• ダイちゃん

ダイちゃん

回答ありがとうございます^ ^
    嘘ついている自覚はあると思います!
    娘にわざわざ、「ママには言っちゃダメ」って吹き込んでるみたいなので…言っちゃダメって娘が教えてくれます( ̄∇ ̄;)
    本当!いつか血祭りになりそうな気がします😭そうじゃなかったら離婚も考えてしまいそうです😓

• 6月26日