※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうこ♡
家族・旦那

旦那は今日仕事からの同僚の飲みーこの前自分でLINEも打てないくらい酔…

旦那は今日仕事からの同僚の飲みー
この前自分でLINEも打てないくらい酔っ払ったのに…
その時は玄関にパジャマと枕を置いてたのでそこで寝させました!!
そしてさっき!!
先日私が誕生日でタイムラインにあげてたら旦那の同僚がコメントしてて、おめでとー今日は旦那を借りまーす!!
わざわざそこで報告する必要があるのか??
知ってるし!お前が誘ったんだろ?
誘った相手も息子と同じ年齢の子がいるのになんなんだ!!
コメントが来るまではたまにだしーって思ってたけどイライラしてきた!!!!!
こっちはまだ働いてないからコンビニ行くのも遠慮して好きなコーラも我慢してるのに!!
男の人って何も考えずに飲みに行けるからいいよねー
こっちは行ったとしても常に子どものことが気になるはずなのに
明日と明後日休みだから家事と育児全部やらせようかな?
少しは大変さをわかって欲しい!!!!

イライラして文章がおかしくなっててすみません。

コメント

あちゃん

私性格悪いのでそのコメントに対して同じ赤ちゃんいる家庭同士なんだから帰宅する時間とかそういうのちゃんと考えてねー( ˘-˘ )ってコメント返してしまうと思います(笑)

普段から非協力的だとたまにでもイラッとしてしまいますよね😂

• りょうこ♡

りょうこ♡

お返事ありがとうございます♡
    普段から9時から23時まで仕事でワンオペなので余計にイライラします!
    その人は家族と過ごす時間は特に必要としてないっぽいんですよね…

• 6月25日
  • あちゃん

あちゃん

既婚者、ましてや親なのにいつまで経っても独身気分な友達とかが旦那の周りにいると一緒に遊んで欲しくないです😂w
    いつになったら父親になれるんでしょうねそういう人は💭

• 6月25日
  • りょうこ♡

りょうこ♡

旦那も誘った人も年上だから言いにくいからもやもやイライラするんですよね!
    たまにだし頑張ってくれてるからとも考えたんですが前回のことがあったので…前回も同じ人も一緒でした!
    ずっとなれない気がします!
    そして自分ではイクメンって思ってるからうざいですww

• 6月25日
ちー

腹立たしいですね😱カフェインレスコーラ買いだめしてください🎵
私毎日1杯飲んでますよ❤