※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。。
子育て・グッズ

旦那と1歳児と住む2DKが狭く感じ、4LDKに引っ越したい悩み。家賃6万円の一戸建てが贅沢か悩む。間取りも相談したい。

カテ違うかも知れませんが、、

旦那と1歳児の子供がいるんですが、引っ越したいと思っています、今は2dkに住んでて物が増えすぎて狭くなってきました
これからのことも考えて4LDKを借りようか悩んでいます。
敷金礼金無しで諸費用はだいたい分かっています。
まだ3人で一戸建ては贅沢過ぎますかね家賃は六万円です。
でも旦那とも見て気に入ってます。
ただ贅沢過ぎるのか、、色々悩みます。
良かったら聞いてください<(_ _)>
だいたいの間取り乗せます

コメント

tanpopopon

6万円でその広さなら高くないと思います☺
うちは2LDKで68000円ですし⤴
それだけ広いといろいろ使えて言いですねー✨

deleted user

これから子供が成長するし、もしかしたら2人目もあるかもないかもだし、洋室一部屋物置にしてもいいし、妥当だと思います!
買いです!
しかし、、、小さいバルコニー側の洋室のクローゼット、ヤバイですね。笑

COCORO

家賃が安い‼️
うちなんて2LDKで7万超えてます。駐車場別で五分以上あるきますよ。子ども抱っこしてたらそれ以上にかかります🚘羨ましいなぁ〜。私も引っ越したいでーす!!

私も一戸建て希望です。良ければ平屋(笑)掃除が上り下りが大変そうって理由だけですけどね😅

回答から外れててごめんなさい🙏

うみうみ*4kidsmämä

うちは4LDK+Sで家賃7万です😰
大人2人と小学生と新生児の4人です✨

uca

家賃6万だったら私なら全然ありです!贅沢じゃないと思いますよ!
うちも2LDKで子供1人ですが、家賃も8万くらいでとても狭いので、家建てようか検討中です😭ただ6万で、その土地にずっとおられるつもりであれば、戸建てを建てることも考えてもいいのかなーって思いました!

いちご

6万でその間取り羨ましいです❤
うちは2LDKで6万超えます( .. )
子供いたら広いとこがいいですよね(。> <。)

💋

私ならその値段なら即引っ越し検討しますね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
まず子供がいざ増える!ってなっても引っ越さなくていいですし、子供のためのスペースしっかり取れるし💗
私は一軒家探してますがあまり見つからず笑笑
3LDKで6.6万のアパート?みたいなとこが今第一候補になってます笑笑

♡LANCE♡

めちゃ安くて戸建てで、凄くいいじゃないですかぁ😃✨安いので良いと思いますよ😉
私も6人になるので4LDKで分譲探してます☀️💡

あ

これは一応賃貸になるんですか😳?マイホーム購入の予定がないなら引越しもありだと思います☺️この間取りで6万は安いですね😳

  • 。。。

    。。。

    ありがとうございます!

    • 6月25日
。。。

迅速な返信ありがとうございます<(_ _)>
みなさんの参考になる返信聞けて有難いです!
やっと確信できました
これからもし子どもも増えるかもしれない、部屋も必要になるかもしれない。だとしたら、

deleted user

うちもママさんと同じ状態になって、賃貸でお金払うなら家建てるって言い始めて家を建てました!

  • 。。。

    。。。

    そうなんですね!
    返信ありがとうございました!

    • 6月25日
。。。

途中で送ってしまいました(><)

引っ越す方向で行きたいと思います٩(>ω<*)و
ありがとうございました<(_ _)>

3姉妹年子ママ

広さに対して家賃安いですね!
羨ましいです!
今は子どもが1人でも、後々2人目を考えると最初から広くてもいいと思いますよ(^^)
まぁただ掃除大変になりますよね(笑)
掃除苦手な私には悩みどころです(笑)

うちも2DKで部屋狭く、引っ越し検討中ですが、旦那は部屋狭いと認識なく…
いっそのこと一軒家建てるか!って一人悶々と考え計画中です(笑)

  • 。。。

    。。。

    返信ありがとうございます!
    ですよね💫
    めっちゃ引っ越したい気持ちでいっぱいです。
    ですねー、掃除頑張らないとですね😌

    • 6月25日
𝙷𝙰𝚁𝚄

3人だったら広いかな?とは思いましたが、今後家族が何人増えるかもわかりませんしね♪
何よりその家賃ならお得です♡笑