※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

お腹周りの硬い部分は赤ちゃんかもしれません。14wの時期でオヘソ周辺に胎動を感じるのは早いかもしれません。一人目の経験があまり覚えていないとのことですね。

14wの経産婦です😊
お腹周りの肉がすごくて
出方がイマイチ分からなくて、、
でも寝転んでる時オヘソから5センチしたらへんに
硬いのがあるんですが
それは赤ちゃんですかね??

あと胎動的なのってこれくらいの時期
オヘソ周辺に感じますか?まだ早いですかね??
一人目のときどうだったかあんまり覚えてなくて😥😥

よろしくお願いします💭

コメント

ゆずきち

多分そうだと思いますよ!
私の時もそうだったような気がします 笑
そして14wでも二人目なら早くそのくらいから胎動がわかる人がいるみたいです!
私は16wでしたけど今の胎動だと腸が動いてる感じですよね?
懐かしく感じます 笑

  • mama

    mama


    一人目の時、遅かったから
    こんな初期で感じる時どこで感じるかな
    とおもって😌💭
    胎動本当に懐かしいですよね💞

    • 6月24日