※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

14週のエコーで性別はまだ確定できず、医師から男の子っぽいと言われたが次回まで確定しない。過去の経験から男の子の確定は遅かった。期待が高まっている。

14週エコー写真出ます。性別について。

ここまではっきりシンボル🐘写っていても
14週ならまだ確定できないですかね??
(動画を切り取っているので分かりにくかったらすみません)

私が8人姉妹で、夫も姉と妹だけだったので
妊活当初から1人目は女の子、2人目は男の子が良いと考えていて
夫婦共に、両家ともに男の子待望しています😹

担当医には男の子っぽいねと言われましたが確定は次回ねーと言われました。

娘の時はなかなかお股を開いてくれず、何度か見れても確定にならず、結局確定したのは27週でした🙄
男の子でも最終確定は遅いのでしょうか?

1人目の時には明らかになかった🐘と、安産祈願で性別ジンクスが男の子だったこともあり期待が増していくばかりです🫣

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

男の子でほぼ確定だと思います

ママリ

男の子は見えたら早いですよ😙
私は14週で9割男の子と言われましたが、確定はその次くらいでした☺️

幸せの黄色先生でした

ジンクスは当てにはならないけど、このエコー写真は男の子っぽいですね😳❣️✨

うちの子達はみんな早くて12w〜16wには男の子って確定貰ってました💭
男の子は見えると早いです🐘🍀