※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま
家族・旦那

結婚指輪は、旦那さんに全部払ってもらいましたか?それとも奥さんも一部…

結婚指輪は、旦那さんに全部払ってもらいましたか?それとも奥さんも一部払いましたか?
わたしは全部払ってもらったので何かお返しをあげようと思うのですが、同じように何かお返ししたみなさん、何をあげたか教えてください💡
参考にさせてください☘️

コメント

全部出してくれましたが何も返してないです💦が、申し訳なかったので結婚と同時にあった車検は2人のお金から出しました💸まあまぁイタい金額でしたので😱

結

私は婚約指輪、結婚指輪、式全て旦那持ちでした。
何か欲しいのあるか聞いたところで、断られるの目に見えてるので、式に着るスーツのサイズを測ると言って事細かくサイズを測り、普段着る旦那に新しいスーツ&シャツ&旦那の足型にあった靴&鞄をオーダーメイドしました。
まぁまぁいぃ額したけど、旦那の出費に比べたら安い買い物で済みました。

tom

全部出してくれてお返しもいらないと言われました😊
なのでクリスマスプレゼントを少しだけ豪華にしましたよ!
私は貯金もほぼなかったのでそのくらいしかできませんでした(´×ω×`)

。

私は、結婚指輪も結婚式も全て
主人が払ってくれました🙌🏻✨
ですが、何もお返ししていません😱
ひーさんはお優しいですね🌼
すみません🙏参考にならず、、💦

サヤ

結婚指輪はお互いに自分の分は自分で出しました。
うちは婚約指輪の代わりにネックレスを貰ったので、それのお返しは心ばかりですがしました。

やすママ

婚約指輪と結婚指輪がセットになってるものを旦那が全部払ってくれました(^-^)/
お返しに生地から選ぶ仕立て屋さんでちょっといいスーツを作りました♪

きんちゃん

うちは私が全部出しました(^^;でもお返しとかはもらってません。貸しといてと言われたのですが返してももらってません(T-T)
まぁ結婚してからお金の管理は全て私がしていてお小遣いも渡してなかったので返せなくてもしょうがないとは思いますが…。

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

全部出してくれましたが何も返してません( ˙-˙ )笑
特に何もいらんない〜と言われたので…😂

のこのこ

主人は私の分を、私は主人の分を購入しあいましたよ♪

チョコレート

結婚祝いのお金から買ったので、2人で買ったというか、親戚から買っでもらったという感覚ですね😳
お返しも何もありませんでした👍🏻

yuuuka.

結婚指輪も買ってもらって、婚約指輪まで買ってくれました😂
何もいらないとは言われましたが結納もしたので、結納返しとしてネクタイとタイピンを渡しました。
それでもいらなかったのに、とは言われたんですけど(笑)

yuri

結婚指輪はお互いの分のお金を出しました^ ^
婚約指輪のお返しは時計をプレゼントしましたよ(^ ^)

koskos

全部出してくれましたが、お返し入らないと言われました。
でもそれでも何かあげたかったので高めの腕時計をプレゼントしました🤗🎀🎁⌚️

かりん

結婚指輪と婚約指輪ともらいましたがお返ししてません笑

wakame

私の貯金から払いました^ ^

もう既にお金を私が管理していたので誰のお金というより2人のお金って感じでしたけど(´⊙ω⊙`)

周りのみんなは時計などお返ししてることが多いみたいですね^ ^

あやぱん

私が、婚約指輪はいらないって言ったので、婚約指輪はもらってません。

結婚指輪は、私がまとめてカードで払いました。(旦那がカードもたない主義なので)
で、あとから私の指輪の分のお金を旦那からもらいました。
お互いに贈り合った感じにしました♪

• あやぱん

あやぱん

あ、なのでうちはお返しとかなかったですが、周りは腕時計贈ったりしたという人が多いですよー(*´ω`*)

• 6月24日
りんご

全部払ってもらって何にも返してません😊

初めてのママリ🔰

旦那が全部払ってくれました☺️
でもお返しはしてません💭
そもそも結婚指輪買ってもらったから何かお返ししようという考えがなかったです😅

にこちゃん

二人の貯金から出しました(´▽`)

全てだしてくれました。

腕時計を返しました。結納のときに、たしか。

我が家は旦那の方が気持ち多めに払ってくれましたが、割り勘です(^^)
2人でつけるものなので、2人で出すものと考えていました!

旦那が私のを、私が旦那のを買いました。
旦那、私より高いのを選んでました(笑)

ひま

みなさん、ご回答ありがとうございます!
様々な指輪の購入方法、お返しがありますね〜☺️
参考になりました、ありがとうございます!

ちゃんちー

我が家は付き合い始めから二人貯金をしていたので、そこから出しました。
二人のものなので。