※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チエミ
お出かけ

日曜にお宮参りに両家族で行きます…がっ!天気を見ると大雨…(-""-;)本当…

こんばんは。日曜にお宮参りに両家族で行きます…がっ!!天気を見ると大雨…(-""-;)本当は明日の土曜に行く予定だったのですが…旦那の仕事で駄目になり、日曜は何とか仕事を休みにしてもらい行きます…この子の退院の日も雨だったなぁ…ちょうど出るときは止んだけど(*´-`)
雨の日にお宮参りされた方いますか!?写真も神社で皆で撮る(神社の写真屋に予約してます)つもりなのでスタジオでは子どもだけなのに…(-""-;)
一生に一度だし無事に終わってほしいな★

コメント

めぐみるく

うちも雨でした!
そして退院の日も雨でした...同じですね(>_<)

始まる前に写真館で撮ったし、雨だったので神社では撮らなかったです😅

• チエミ

チエミ

雨男なのかな…(^^;
    それとも私達が雨好きなのか…結婚式も一切降ってなかったのに、私達の日だけ雨でした。式は中でしてたので影響なかったですが…
    家族が揃うのが神社だから写真は撮りたいのですがね…(-""-;)
    お願いだからその時だけでも止んでほしいです…

• 6月23日
  • めぐみるく

めぐみるく

うちの娘も雨女なのかと思いました(笑)
    梅雨ですもんね...。。写真の時だけでも止みますように🙇🙇

• 6月23日
  • チエミ

チエミ

ありがとうございます!!
    止む事を祈ってます。一生に一度だから!!(*´-`)

• 6月23日