※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるんちゃん
子育て・グッズ

大分市の石和こどもクリニックやいわながこどもクリニックに通われている方、情報を教えてください。新しい場所で子供の予防接種も受ける予定です。

先日質問させていただき、一部まだ返信できておりませんが、、、(>_<)
大分県大分市にある
●石和こどもクリニック
●いわながこどもクリニック
通われている方いますか??

引っ越してきたのでよくわからないので、何でもいいので情報がほしいです。
これから下の子の予防接種にも通うので教えて下さい!✨

コメント

み さ と

石和こどもクリニックいってますよー✋

  • まるんちゃん

    まるんちゃん


    病院の雰囲気とかどうですか?
    先生は優しいですか?

    • 6月24日
  • み さ と

    み さ と

    まだ1回しかいってないんで
    こーやったよーとかはあんまり言えないですけど先生達もみんな優しく接してくれたんでよかったですよ👍

    • 6月24日
  • まるんちゃん

    まるんちゃん


    優しい先生と聞けて安心しました!✨

    • 6月26日
deleted user

岩永こどもクリニックで
予防接種しましたよー!

  • まるんちゃん

    まるんちゃん


    病院や先生はどうですか?

    • 6月26日
  • まるんちゃん

    まるんちゃん


    初めてでも予防接種してくれますかね?(^_^;)

    • 6月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    先生は男性でした◡̈
    評判がいいとは聞きますが‥🤔
    先日受診したときに、診察室でNs.が両腕を組んで、ベッドに寄りかかるように
    していたのが気になりました‥🙄
    まだ2度しか行ったことがないのでなんとも言えませんが‥‥
    私もこの前初めての予防接種で来院したので大丈夫ですよ!

    • 6月26日
  • まるんちゃん

    まるんちゃん


    詳しくありがとうございます(^o^)🌟
    評判いいんですか!?(*^^*)
    それを聞くと行きやすくなります!
    でもナースの人の態度たしかに気になるし嫌ですね💦💦

    • 7月1日
べる

岩永こどもクリニックに
いってますよ(๑ ˙˘˙)/

  • まるんちゃん

    まるんちゃん


    先生や病院の雰囲気はどうでしたか??

    • 6月26日
  • べる

    べる

    先生は子どもが好きなのが
    すごく伝わってきます!!
    看護師さんたちもみんな
    子どもが好きみたいで
    ナース服みたいなのはかわいい
    キャラクターのを着ていて
    病院!!とゆう感じがしません(๑ ˙˘˙)/

    • 6月26日
  • まるんちゃん

    まるんちゃん


    そうなんですね(*^^*)
    子供好きそれが一番ですよね
    以前引っ越す前のところで行っていた病院は、愛想も悪いし、子供嫌いな感じがするし、言い方にトゲがあって腹が立つし(笑)
    そこしか近くにないので行ってましたが最悪でした。

    • 7月1日
シロン

岩永こどもクリニック、石和こともクリニック、両方通ってたことがありますが、どちらもかなり人気の小児科なのでいつも混雑です。特に岩永さんにお世話になりましたが予約していても待つし、予約の時点で6時間待ちとかのこともありました。先生はどちらも優しくて頼り甲斐のある感じです。看護師も優しいです。でも混雑ぶりが半端でないので違う小児科に変えました。参考までに。。。