※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8211☆
家族・旦那

旦那がお酒飲みすぎた時,皆さんどのように対応していますか?妊娠してる…

旦那がお酒飲みすぎた時,皆さんどのように対応していますか?妊娠してるのに,イライラが止まらなくて。

コメント

ri

毎日お疲れ様です😊

ほんとーに!ムカつきますよね。
とりあえず別々に寝てます(笑)
放置!!!
それとなんかぐちぐち言ってたら
録音して次の日の朝聞かせます😂

• 8211☆

8211☆

お疲れ様です♩
    かなりムカついて結局一緒に寝たんですけど,寝相悪くて顔面蹴っ飛ばしてきたので,かなりむかつきました‼︎
    イライラしたくないのに😭

• 6月23日
にゃにーママ🐰

それすっごくイライラしますよねー!!!
私は結構お腹大きくなってから、夜お風呂入った後なのに、飲み会帰りだから迎えに来て、ついでに後輩も送ってと言われ、タクシー使えや!ってだけ返信したことあったなぁ(笑)

さすがにすごく反省してましたよ(笑)

• 8211☆

8211☆

イライラしますよね!
    あたしは眠いのに,「もう一杯,もう一杯」って。義理の両親もいたので,なかなかきつく言えず😭💦
    でも親から「今お腹に大切な赤ちゃんいるんだから,もう少し考えて飲まないとダメだ‼︎労りの心持たないと」って言われてました!
    うちも反省してほしいです…😂

• 6月23日
ちゃそ

ひたすら無視ですね😅
次の日二日酔いだと
次の日もひたすら無視です(笑)

• 8211☆

8211☆

やっぱり無視ですか‼︎あたしも無視すると「ごめんね,ごめんね」って正座して謝ってくるので,なかなか無視できず😅

• 6月23日
うさまる

腹たちますよねー‼︎
こないだ帰ってきてから駐車場でリバースしやがってほうきとチリトリで片付けました。つわりより吐き気出ました笑
とりあえずリビングで横になったので放置です‼︎そして次の日からしばらくネチネチ言ってやりました‼︎
イライラさせないで欲しいですよね!ヾ(*`д´*)ノ゙

• 8211☆

8211☆

イライラさせないでほしいですよね!
    リバースはさすがに,あたしダメ🙅ですねw
    夜中あたしの顔蹴っ飛ばしてきたので,あとで起きたらネチネチ言ってやりますwでもLINEでネチネチ言って送ったんですけどねw

• 6月23日

分かります、私妊娠中お酒の匂いすごい気持ち悪かったです💦
素直に「つわりで気持ち悪い、くさい」って言ってました🤣
私自身お酒好きですけど、自分に合った量が分からず周りに迷惑かけて、自分も体調崩してって意味不明です💢

• 8211☆

8211☆

それは辛かったですね😭💦
    あたしは嫌な顔したって,全然おかまないしで💦
    もっと考えて飲んでほしいです😭

• 6月23日

退会ユーザー

ホントですね💦
    飲んで酔っ払ってる時は何言ったって無駄です、二日酔いで気持ち悪いときもやっぱ素直になれないものです、お酒を飲みに行く前に、話をするといいかもですね!
    うちの旦那は「あなたが酔っ払ってる間に、赤ちゃんにもしものことがあったらどうするの?体調悪くなったらどうやって病院行くの?うちの両親だってお酒飲むよ?お母さんやタクシーを呼んでる間に手遅れになったらどうするの?後悔しない?」って言ったら、結構響いてたような気がしないでもないです(笑)
    お体大事にして下さい❤️

• 6月23日
  • 8211☆

8211☆

あたしもお腹に赤ちゃんいるので,何かあったら大変なんだよ💦
    って言ったら,朝泣きながら謝ってしました😅
    それにつられて,あたしも泣いてしまって😭💦
    ありがとうございます❤️
    ひーくんママさんもお身体大事にしてください✨

• 6月23日

退会ユーザー

いい旦那さんじゃないですか😭
    仲直りできてよかったですね😭😭
    たまに嗜む程度で上手にお酒と付き合ってもらいましょー😊

• 6月23日
  • 8211☆

8211☆

普段はホントにいい旦那なんです😭💓優しくて,あたしの体調を最優先にしてくれて✨でもお酒に飲まれてしまうと,昨日みたいな感じになってしまうんです😭
    仲直りできて良かったです♩
    そおします💓

• 6月23日
a

むかつきますよね…今まさにそれでイライラがおさまりません。
調子に乗って飲んで服も着替えず携帯の充電もせず、リビングでそのまま寝て何しても起きません。
こんなんでもし今産まれるってなったらどうすんのって感じです。
あーむかつく。
もうほっとくのが一番ですけどイライラおさまりませんよね。

• 8211☆

8211☆

ほぼうちと同じ感じですね‼︎
    あたしも今後が不安で不安で😭
    産まれる近くなったら禁酒するみたいな事言ってましたが,絶対できるはずないって思いました。
    ほっときますけど,ホントいらいらおさまりませんよね!

• 6月23日
𓇻 𝕄𝕚𝕙𝕠

基本放置です!
スゴい顔して爆睡してる顔を旦那のスマホで撮影して待ち受けにしておきましたよ😋
妊婦の時は旦那よりお腹の赤ちゃんが大事だわと思ってさっさと寝ました😂

• 8211☆

8211☆

あたしも先に寝ようと思ったら,思いっきり止められて😅早めに寝なきゃなのに,酔っ払いの介護したり,いびき酷くて寝れなくて,やっと寝れると思ったら顔面蹴られで😅完璧今日寝不足です!
    でも今日仕事休みなので,1日寝てますw

• 6月23日