※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゅ
お金・保険

旦那が仕事していると嘘をついており、一緒に住んでおらず連絡も取れない状況。お金にも余裕がない。どうしたらいいか悩んでいます。

もう少しで子供も生まれるってゆーのに
旦那に仕事してるって嘘つかれてたみたい…仕事してるって嘘ついて何してたのかわからないし、色々あって一緒に住みたいけど一緒に住んでないし、携帯代払えてないから連絡頻繁に取れないし

どうしたらいいんだ😰
私も旦那もあまりお金ないぞ

コメント

mimika🧡

その、状況で産まれてくる赤ちゃんは大丈夫ですか?育てられるのでしょうか?心配です

• りっちゅ

りっちゅ

とりあえず今は実家にいるので親に支援してもらおうかなって思ってるんですけど、いずれそのお金も返さなきゃいけないし…とか頭沢山に考えてます

• 6月22日
R♡

それは酷い💦
旦那さんは、仕事する意思はありそうですか?

• りっちゅ

りっちゅ

その嘘って発覚してから連絡取れてないので本当に意志があるのかわからないです…

• 6月22日
  • R♡

R♡

そうなんですね...
    実家の方にお世話にされそうならとりあえずは大丈夫ですが、先のこと考えると不安でしかないですよね💦

旦那さん、父親である自覚があるなしに関わらず
    自分に2人の人生がかかってること言い聞かせて
    さっさと働いて欲しいですね。

ただでさえ最初は育児でいっぱいいっぱいになるのに
    余計な不安も重なったら本当に精神的に参ると思いますよ😔

次連絡ついたら会って話すようにした方がよさそうですね!

• 6月22日
  • りっちゅ

りっちゅ

でも、実家も中々ストレスすごくて…
    かなり不安です😰

男の人はパパになるってゆう自覚は本当に産まれてからじゃなきゃないんですかね、

旦那がWi-Fiがある所じゃないといけないので次いつ連絡取れるかわからないですね(;o;)

• 6月22日
しほ

ご主人はどうやって生活してたのですか??

• りっちゅ

りっちゅ

住む所とかですか?

• 6月22日
  • しほ

しほ

そうです。家賃、光熱費、食費など...
    仕事をしていないということは、入ってくるお金がなかったということですよね?

貯金でもあればまだ数ヶ月なら乗り切れそうですが...💦

• 6月22日
  • りっちゅ

りっちゅ

切迫早産で入院した時に住んでたアパート退去しちゃっておばーちゃん達が仲良くしてた親戚のところに居候してるみたいです😰ほんとかわからないですけど…

• 6月22日
やまはる

産まれてくる赤ちゃんのことが心配になります。

• りっちゅ

りっちゅ

産んだら1ヶ月検診終わってすぐ働こうかなとか考えてます

• 6月22日
RY ♛ Mama

離婚しないんですか?

• りっちゅ

りっちゅ

私が書いても旦那がサインしてくれないですね。

• 6月22日
ぴぃー

向こう側のお母さんが話のわかる方なら今の事情を説明するべきだと思いますよ!
旦那さんがどこに住んでるのかも謎なのも怖いですし、普段何をしてるかも分からないなんてもっと怖いです!!

産まれて来る前にきっちりしたいですね💦

子供が可哀想です。