※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛音ちゃんまま
お金・保険

旦那さんのボーナスは年2回で、金額は40ほど。明日のボーナスが楽しみでドキドキしています。

生協などの配達されている旦那さんをお持ちの方ボーナス年何回ありますか?🤔年齢と1回の金額も知りたいです☺️
明日ボーナスだなあと思って気になりました!
うちは24歳の旦那で年2回あります。
まだ1度しかボーナスはもらっていなくてそのときはあまりもらえませんでしたが今月は給料と別に40はあると思うと……
ほんとかよ!とあまり期待はしないようにしていますが
早く明日にならないかなあとドキドキです💓笑

コメント

ゆっこ

うちも生協です!が
ボーナスなしです (笑)寸志しかないです💦

  • 凛音ちゃんまま

    凛音ちゃんまま

    ボーナスなしきつくないですか?
    給料が多いのですか?

    • 6月23日
  • ゆっこ

    ゆっこ

    全然多くないです (笑)
    でも旦那が楽しく仕事に行っているのでOKです!

    • 6月23日
  • 凛音ちゃんまま

    凛音ちゃんまま

    優しい奥さんです☺️
    うちはもう愛情なんてないので
    楽しいだろうが楽しくなかろうが稼いでくれればもうなんでもいいやと思っています笑
    旦那も俺はATMだって笑いながら言ってますし笑

    • 6月23日