※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

妊娠4週3日で、茶おりが出たりでなかったり。同じ経験の方いますか?初診が怖くて不安です。

いま4w3dです。
茶おりが出たりでなかったりなのですが、こんな経験した方いますか?
まだ初診行く前なので怖くてたまらないです

コメント

真子

私も6~8wの間出ましたよ!不安になりますよね(´._.`)病院の先生からは初期の間は着床や子宮が大きくなったりでそういうことがあるからそこまで心配しないでいいよって言われました!鮮血や腹痛が流産の可能性も否定出来ませんが(´・×・`)
病院に行って、健診を受けた時に聞いた方が1番安心出来ると思いますよ(^^)

• あき

あき

そうなんですね!鮮血ではないので、安心しました!ありがとうございます!

• 6月22日
ポテト

茶おりなら身体をゆっくり休めばそんなに問題ないかもしれませんよ‼
なので、今は出来る限りゆっくりしてた方いいかもですね🙆💡

• あき

あき

そうなんですね!
    仕事で疲れてるのかもしれないです(汗
    ありがとうございます!

• 6月22日
mia

私もでてました!
出血していたので早いってわかってましたが
病院行きました(o・ω・o)
初期の間はずっと薬のんでましたよ!

• あき

あき

安心しました!
    ありがとうございます!

• 6月22日
さおらぁぁ

私も最初不安でしたが、自然に起こることだから、茶オリは、心配ないよーと言われました☆私は、ずっと茶オリが、続いてましたよーつわりは全くなかったですが!!赤い血でなければ、大丈夫だと思います🙆良くあることだそうですよー!

• あき

あき

不安ですよね😞
    私もまだそこまでつわりないです!
    ありがとうございます!

• 6月22日