妊娠4週目・茶おりに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠4週目・茶おりについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠4週目・茶おりについての質問と回答をご紹介します。

四人ママ

今日で4w3dです先ほどピンクの織物とちゃ織りが出ました。まだ病院には…

今日で4w3dです先ほどピンクの織物とちゃ織りが出ました。まだ病院にはいってませんが1月化学流産4月繋留流産を経験しててやっとまた妊娠できたのにまたちゃおり、嫌になります茶おりが出たけど大丈夫だった方とか…

ソラン

妊娠初期の茶おりってどのくらい出てましたか?今5w5dです。4w7dに薄っす…

妊娠初期の茶おりってどのくらい出てましたか?今5w5dです。4w7dに薄っすら茶色いおりものが出ていたので5w1dの1/28に産婦人科受診したら特に出血は多くないので心配ないと言われました。そしてその日に子宮頸がん健…

わかな•*¨*•.¸¸♪

現在4w6dです。2日前に産婦人科で胎嚢確認できました。でも、今にも生理…

現在4w6dです。2日前に産婦人科で胎嚢確認できました。でも、今にも生理が始まりそうな茶おりものが5日前から出続けています。おまけに、下腹部痛も1時間に2.3回は起こります。産婦人科では切迫流産の疑いがあると…

ayu(23)

4w4dの妊婦です。昨日、拭くと付く程度の茶おりがありました。今日は止…

こんにちは!4w4dの妊婦です。昨日、拭くと付く程度の茶おりがありました。今日は止まってました!調べると初期症状で続くとまずいけど止まれば問題ないみたいな事書いていたんですけど本当ですかね?心配で病院行こう…

みー

現在4週6日で、胎嚢確認出来ています。先ほどえっちをして、拭いたとき…

現在4週6日で、胎嚢確認出来ています。先ほどえっちをして、拭いたときに僅かにですが薄く茶色いおりものの様な物が付いていました。腹痛等はありません。今まで着床出血もなく、茶おりも一度もなかったので少し不…

ぺ

多分3wか4wなんですけど、夕方茶おりが出てから、今は鮮血がちょびちょ…

多分3wか4wなんですけど、夕方茶おりが出てから、今は鮮血がちょびちょび出てきてて、横になってる時以外は腹痛もあって、病院年明けでいいやーなんて言ってたから、行きつけもない状態で。どうすることもできぬま…

りなり

5w2dです。4wに4日ほど少量の茶おりがあり、ここ2日でピンク〜薄い赤の…

5w2dです。4wに4日ほど少量の茶おりがあり、ここ2日でピンク〜薄い赤のおりもの、出血がありました。先生からは胎嚢が剥がれてる感じはないと言われ安静にしなくて良いと言われました。結局どういう原因で出血して…

なおこ

最終月経の開始日から計算して4週4日(3月15日)に病院を受診し、3.1mmの…

最終月経の開始日から計算して4週4日(3月15日)に病院を受診し、3.1mmの胎嚢が確認できました。5週1日(3月19日)に、トイレに行くと茶おりが出て診察してもらったのですが、胎嚢は12.3mmに成長しており、胎盤が作られ…

小天使匿名ちゃん

小天使匿名ちゃん

今2歳2ヶ月です。3500g超えの病気もしない元気な子です。先生とよく相談し、出血ある時は自宅で安静にして…

☆

最近妊娠が分かって2人目授かることが出来ました☺️恐らく4w4dですが、心…

最近妊娠が分かって2人目授かることが出来ました☺️恐らく4w4dですが、心拍が見える頃に産婦人科に行こうかなと思ってます😊💕今朝、茶おりっぽいのが出てきたんですが、これぐらいの時に茶おりが出てきたりした方いら…

popo

茶おりと下腹部痛があり、切迫流産で自宅安静中になってしまいました。…

茶おりと下腹部痛があり、切迫流産で自宅安静中になってしまいました。まだ妊娠初期です😢五月に稽留流産を経験しているのでとても心配です😢😢一昨日見てもらったエコーです。トツキトオカ アプリだと6w0dなのにエコ…

りちゅまま

4w6dです。昨日茶おりが少し出て、今日親指の爪くらいの出血があり、パ…

4w6dです。昨日茶おりが少し出て、今日親指の爪くらいの出血があり、パニックになりすぎて病院に行ってきました‼︎内診してもらったら、茶色が見えるけど心配いらない出血と言われました‼︎胎嚢はまだ初期すぎて、多…

みかん

3月末に凍結胚移植2回目を終え、先週4w2dで、hcg80で陽性判定をいただき…

3月末に凍結胚移植2回目を終え、先週4w2dで、hcg80で陽性判定をいただきました。しかしこの時点で、値が少し低めだけど1週間様子を見るように言われて帰宅。3日前から茶おりが出るようになり、不安のまま今日5w2d受…

ママ

妊娠初期の安静、、について。娘の妊娠中、4w後半より茶おり&出血があり…

妊娠初期の安静、、について。娘の妊娠中、4w後半より茶おり&出血があり、病院へ駆け込みました。通っていた病院が休診日の為、違う病院へ行きました。すると、「絶対安静。切迫流産です」と。その次の日、ひとまず…

❁hana❁

今日で5w6dです。(5w4dで胎嚢13.5mm確認済みです。)午前中少量の出血(赤…

今日で5w6dです。(5w4dで胎嚢13.5mm確認済みです。)午前中少量の出血(赤茶色)があり、病院に電話をしたところ、「仕事を早退して自宅で横になっているように。もしお腹が痛くなったり、鮮血が出たら病院にくるよう…

ゆづき

生理不順はあまりなく予定では4w5dで胎嚢確認できず尿検査の数値が薄い…

生理不順はあまりなく予定では4w5dで胎嚢確認できず尿検査の数値が薄いため初期流産か子宮外妊娠の可能性があると言われました。翌日4w6d夜10時出血し、救急外来で見てもらい、胎嚢確認できず止血剤を貰って翌日再…

あき

いま4w3dです。茶おりが出たりでなかったりなのですが、こんな経験した…

いま4w3dです。茶おりが出たりでなかったりなのですが、こんな経験した方いますか?まだ初診行く前なので怖くてたまらないです

にゃにゃにゃこ

ヘパリン注射を排卵後からしてた方いますか?今日三回目の流産確定しまし…

ヘパリン注射を排卵後からしてた方いますか?今日三回目の流産確定しました。4週0日から茶おり出ていてまさかの妊娠発覚、排卵後からバファリン飲んでましたが、4週0日からヘパリン注射もプラスでやることになりまし…

いっちゃん

いっちゃん

そうですね、高額ですが、流産の悲しみと身体の負担等を考えたらもう嫌だったので、金額は関係ない!という…

しまじろう♡

前回6w6dに胎嚢のみで稽留流産その後手術し半年後に妊娠しました。5w4d…

前回6w6dに胎嚢のみで稽留流産その後手術し半年後に妊娠しました。5w4dで病院受診して胎嚢のみ確認。サイズは18.3mm次は2週間後・・・っと言われましたが4wの時から毎日茶おりあるため不安で22日の今日6w6dで病院受診…

いのこ

ホルモン補充周期で凍結胚盤胞を移植し、4週目の血液検査で陽性判定を…

ホルモン補充周期で凍結胚盤胞を移植し、4週目の血液検査で陽性判定をもらいました。エストラーナテープ、バイアスピリン、ルティナス膣錠を使用しているんですが、昨日おりものシートにピンクと茶色のおりものが…

ママリ

ママリ

私も同じように移植しました🙋陽性後に、もしも出血の話もされましたよ。茶オリも出血とみなし、止血剤と張…

ママ

4w2d、茶おりが少しありました。今はもう拭いても付きません。同じ様な…

4w2d、茶おりが少しありました。今はもう拭いても付きません。同じ様な経験された方いますか?ちなみに、娘の時も茶おりにピンクのおりものに、少量出血、、と3ヶ月ほど続いたのですが、その後二回流産してることも…

エリー

おはようございます。4週~5週で茶おり→ピンクっぽいおりものが続いてま…

おはようございます。4週~5週で茶おり→ピンクっぽいおりものが続いてます…😭妊娠初期に出血して大丈夫だった方いらっしゃいますか?

チワックス

今4w5dです。今日仕事をしていたらおりものが出てきてトイレにいくと、…

こんにちは!今4w5dです。今日仕事をしていたらおりものが出てきてトイレにいくと、茶おりや薄ピンク色のおりものがでていました、、これは流産の可能性は、高いでしょうか?、、(T^T)今週の日曜に初診の予定です、、…

Na

茶おりも続き胸の張りも無くなってしまったので泣きそうです😔初めての妊…

茶おりも続き胸の張りも無くなってしまったので泣きそうです😔初めての妊娠で今日で不安になったので4w5dで病院に行きましたが胎嚢確認できず市販の検査薬より病院での尿検査の方が薄くなっていました。20歳で待望…

みぃ

みぃ

まずは、妊娠おめでとうございます♪初期中の初期って、本当に不安ですよね、、。私も今妊娠中ですが、不安…

まい(^_^)v

妊娠8wなんですか、さっき卵巣あたりがチクチクするなと思いしばらく安…

妊娠8wなんですか、さっき卵巣あたりがチクチクするなと思いしばらく安静に。でトイレに行くとおりものシートにピンク色のうす茶色いおりものが。4wから茶おりが度々でててその度に診察してもらってて胎曩、胎芽心…

なあこxx

なあこxx

初期の出血はよくあるみたいですよね💦心配でしたら安静にしていた方が間違いないですよね!チクチクする痛…