※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama.
ココロ・悩み

下の毛の生え方について質問があります。普通は膣の横やお尻周りに毛は生えないのでしょうか?妊娠前は処理していたが最近放置しているとジャングル状態になってしまいました。気になるので質問しました。

汚い話しですみません。

下の毛の話しです😓
私は足の付け根あたりまで横に毛が広がって生えていて
膣の横らへんからお尻のへんまでびっしり生えてます😓
普通は膣の横やおしりらへんは生えない物なのですか?

妊娠前はこまめに処理してたのですが
最近めんどくさくて放置してると
ものすごいジャングル状態です。

どんなものなのかと気になりここで質問させていただきました😂

コメント

ゆりぴぴ

私も生えてますよ〜🙆😂
以前脱毛しましたが
妊娠して行かないうちにまた生えてきました。笑
放置してます。笑
また脱毛に行こうかな、、。

  • mama.

    mama.

    生えてるのですね😊
    脱毛行きたいですよね…
    出産し授乳終わったら行きたいとおもいます❤️

    • 6月21日
きき

私は旦那いわく下の毛はかなり少ないらしいです
お尻には生えてなくて前の見える部分?のみです。
水着など着るときも周りは剃らずに毛の長さを短くするだけです。

その代わり背中の毛が人より濃いんです😰
独身時代に脇と背中は脱毛しとけば良かった…😭

  • mama.

    mama.

    下の毛少ないのうらやましいです😭

    背中の毛生えてるはずなのに気にしたことなかったです笑
    ほんと独身時代に脱毛しとけばよかったって
    後悔しますよね😓

    • 6月21日
  • おりおり。

    おりおり。


    横からですが、全く同じです😂

    背中の毛が濃くて、着るもの困りますよね😢

    • 6月21日
ミルクティ

わたしも大学生の時に毛深くてハイジニーナ脱毛しましたが、もう10年経ち、VIOラインふつーに生えてきてます😭

  • mama.

    mama.

    年月がたつとまた生えてくるものなのですね!!😵

    • 6月21日
きき

同じ方いらっしゃいましたか😭

そうなんです。
基本ゆったりうなじや背中見えるような服は着れませんよね。
肩の毛も背中同様濃いからタンクトップなどもわざわざ剃らないといけなくて…
ほんと面倒です😧

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

体質で全身薄いです😅
下は前から見える方に薄めにあって、足の付け根やOはないです。

脇毛も片側5本くらいしかないので毛抜きで処理してますが、サボると少なくても長くはなるのであ💦となります。

ハル

サロンでv.i.oをしていましたが元々毛の量が多かったため、何回も通わないと行けなくてクリニックで医療脱毛しました(;_;)ちょーーー痛かったけど3回した頃には全く生えてこなくなりました( ;∀;)前から見たら小さめの逆三角形で他は無毛(笑)
検診の時医師はどう思ってるのかなーってくだらない事考えちゃいます(笑)