※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

洗濯物の裏返し中にゴキブリが出て、冷蔵庫の下に隠れた。ゴキブリ退治スプレーの効果を知りたい。

朝、洗濯物裏返してたら洗濯物からGが飛び降りてきました。
どうしよう。
ゴキブリワンプッシュのやつって効き目どうですか(T-T)
冷蔵庫の下に潜り込んでったので早急になんとかしたいです…子供から大人になりかけのやつでした…キモイ…

コメント

はじめてのママリ🔰

ワンプッシュ結構効き目ありましたよ💦私は怖くてワンプッシュだけではなく、ナンプッシュもしてましたが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べると見えるとこで死ぬってかいてあるんですが…わざわざ出てきてその辺で死ぬんですか?😢😢😢
    めちゃくちゃお気持ちわかります…蚊とか小バエのワンプッシュも効いてんのか?と思って何プッシュもしてます…😂

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに出て来ます😵‍💫💦💦💦でも家具の裏でずっとしんでるよりかは早く撤去出来ると思って素早く撤去しちゃいましょう💦💦💦朝からお疲れ様です😅💦💦

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キモすぎる…冷蔵庫にめっちゃ住み着いてると思うんですよね…
    我慢して処理します😢😢😢絶対今日買います!!!ありがとうございます😢😢😢

• 5月9日