※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
子育て・グッズ

水着について質問があります。普通の水着を着れるのはいつ頃からでしょうか?ベビーパンツで泳がせている方いますか?

プールデビューしようと思います☺️
そこで水着を見に行ったのですが、7ヶ月だったらまだベビー用の水着ですよね??
オムツがいらないやつです。

普通の水着を着れるようになるのはいつ頃からですか??
もちろん個人差あると思うのですが…💦
それによって買うサイズをどうするか決めようかと思います。
みなさんベビーパンツで泳がせてますか?

コメント

Rim

家でプールデビューした時は
オムツと肌着で入りました∩^ω^∩

  • k

    k

    近くの温水プールに行く予定です☺️
    一応ベビーパンツを買ったのですが、トップス?も買うか迷ってます💦
    室内だったら大丈夫ですかね?

    • 6月21日
  • Rim

    Rim

    温水プールなんですね💦
    私が行ってた温水プールでは
    小さいお子さんは半袖か長袖のラッシュ来てる子多いいです!

    あと、温水プールによっては
    オムツしてる子はプールNGの所も
    あるので確認した方がいいと思います∩^ω^∩

    • 6月21日
ままり

プールで使う用オムツ履かせて普通の水着着せてます❗️

  • k

    k

    え!そんなオムツが!笑
    それだとウンチした時も捨てたらいいだけだし、楽ですよね!

    • 6月21日
  • ままり

    ままり

    西松屋や赤ちゃん本舗 イオンとかでもありますよ🎵
    ウンチしても大丈夫です🎵

    • 6月21日
deleted user

普通の水着です☺️
おうちでやるときは漏らしてもいいやーでオムツも履かせて無いですwww

  • k

    k

    やぁーーん可愛い😍
    女の子…いいなぁ♡笑
    男の子の水着あんまり可愛くないんですよね笑

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お下がりで水着3着もいただいてしまって、おうちでプール頻繁にやってたくさん着せてます☺️
    男の子も可愛いやつは可愛いと思います!
    私は男の子が欲しかったタイプなので、いつも男の子の服ばかり見ちゃいます☺️

    • 6月21日
Sa_wa_ko

水遊び用のオムツと普通に水着を着せてプールに行きましたよ^ ^
ウンチしても漏れずにそのまま捨てれます‼︎赤ちゃん本舗トイザらス、どこでも売ってますよ!

  • k

    k

    無知で恥ずかしいですー💦
    こんな便利なものがあるんですね♡
    これにします(n´v`n)

    • 6月21日