※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅりママ28
家事・料理

今日の夕飯は鯖の竜田揚げ!以前味噌煮にして出したら唐揚げ食べたかった…

今日の夕飯は鯖の竜田揚げ!
以前味噌煮にして出したら唐揚げ食べたかったと不満が・・・😭😭😭😭😭😭😭😭

そこで、鯖の竜田揚げを作ったら他になにか作りますか?
もしスープとか作るなら、どんなスープが良いのか、アドバイスがあればお願いします!

2時過ぎくらいから作り始めるので、それまでの回答をお待ちしております。
というのも、旦那の出勤が休みの日以外は毎日夜勤で朝方帰ってくるので、早めに用意しとかないとなのです。

コメント

POKE

竜田揚げ美味しそうですね〜♡
揚げ物なので、個人的にはスープはあっさりとお吸い物がいいかなと!豆腐とネギとか、ほうれん草とかシンプルに。
副菜は、きのこのマリネとか、おひたし系でさっぱりがいいです♡梅干しとおかかの白菜のおひたしもさっぱりでいいです!

それかきんぴらとかにして和風に行きます!

竜田揚げ食べたいー!!

  • じゅりママ28

    じゅりママ28

    随分とお早い回答ありがとうございます(笑)
    あっさり系スープですね!検討してみます。副菜って実は作ったことないです(笑)

    • 6月20日
  • POKE

    POKE

    手抜きしたい時は、千切りキャベツに、トマトそえて終わりな時もありますが(笑)

    • 6月20日
  • じゅりママ28

    じゅりママ28

    ポテトサラダが残ってるので、それ出してもいいですよね?

    • 6月20日
  • POKE

    POKE

    いいですね♡揚げ物に添えられてると嬉しくなります!♡

    • 6月20日
  • じゅりママ28

    じゅりママ28

    じゃあそうしまーす(笑)

    • 6月20日