※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
ココロ・悩み

旦那さんと一緒に住み始めて1週間ちょっとで、彼の態度にイライラしています。洗濯や部屋の匂いについて文句を言われ、ストレスがたまっています。

籍を入れて一緒に住みだして1週間ちょっと。
旦那さんが嫌いになりそうです。
一緒に住みだしてすごく気を使うように
なり嫌になってきました。
イライラを私に当たってきます。

洗濯するのすら悩みます。
匂いが取れてない臭いとグチグチ言われます。
今日の朝も作業着の臭いが取れてないと
1人でイライラして怒って行ってきますも
言わずに行ってしまいました。
(旦那が自分で洗濯機回しても匂いが取れてないと1人でイライラしてます)

匂いが取れてないの意味もわからないし
私が匂っても洗剤の匂いしかしません。

部屋も汚いとイライラをぶつけてきます。
(引っ越したばかりなのですごくキレイです)

もうわけわかりません。ストレスたまります。

わかりずらい文章ですみません。

コメント

ちくたく

妊娠中ただでさえお辛いのに、大変ですね。

ここにどんどん書き出したり、お友達に話したりして解消してくださいね。
私は結婚当初ご主人のようにイライラしてしまう時期がありました。半年ほど経ったらいつの間にか気にならなくなっていました。
別の家庭で育った者同士が共に暮らすのはそれだけでストレスがかかります。
しおりさんのせいではありませんから、自分を責めずにやり過ごしてください。
ご主人と「話し合って」もいいと思います。

Yu-a

ひどいご主人ですね(´・_・`)
私がそんなこと言われたら洗濯なんてしません!!
しかも作業着とかだと普通の洗濯物と分けたりする手間もあるのにそんなこと言われたらたまったもんじゃないですね(ーー;)

ご主人はなぜそんなイライラしてるんでしょうね(ーー;)
なにかストレスでも貯めているのでしょうか(ーー;)

それにしても妊娠中の奥様への思いやりが足りないかと思いますけど、、

妊娠中なのにひどいです(>_<)
私なら絶対キレて言い返してます!
私は喧嘩したり、イライラしたら家事放棄します(笑)
ご飯も作らないし旦那のワイシャツやパンツも洗濯しないで溜めこみます(笑)
しおりさんはそれでも掃除も洗濯もしてえらいと思います!
まだ一緒に住み始めたばかりで環境変わってすごい気使いますよね(>_<)
でもきっと慣れてくると思います!旦那さんもそのうち慣れてくれればいーんですけどね(>_<)

ibu

私ならブチ切れますね(;゚Д゚)
耐えられないです。

部屋もキレイなのにイライラをぶつけてくるって、ただの八つ当たりじゃないですか。

主様がするべき事をきちんとされている以上、こちらが下から出て気を使う事はないですよ。
つけあがるだけなのでヽ(`Д´)ノ

最近友だちから同じような相談されましたが、その子の旦那さんは友だちが働かずに家にいる事に対してイライラがつのり、そのような態度をとっていたそうです。
妊娠中だから仕方ないのに…

気持ちはぶつけてますか?
ストレスはよくないので、無理なさらないようにしてください(¨̮)

テレホン

っえー。ありえない…ストレスたまりますね。でも最初が肝心だと思います。ちゃんと構成させるかどうか…ブチ切れて考えさせるかどうかだと思いますよ!代わってもらわないと大変ですよ。

lycopene

私も今の主人と結婚する前に付き合ってた方が、神経質な人でした

異常な程😓

毎日気を使うし、顔色伺わなくちゃいけないしで本当に大変でした😓

一回話をしてみてわ??

それでも変わらなければ多分時間の問題な気がします

しおりさんがいつか嫌になると思いますよ😞

はらぺーにょ、22

服が臭いんじゃなくて旦那さん自身が臭いんじゃ・・・
そうじゃなかったら部分的に匂う部分があるんですかね(^_^;)
首んとことか脇とか

にしても気難しい旦那さんですね💧

部屋の汚さは足跡とか手垢とかを言ってるとかですかね(o_o)?
(私が潔癖なので手垢あると汚い・掃除してないのかなって思っちゃうので)

最終的には「お前が自分でやれよ」って感じですけどね💧