※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココママ
家族・旦那

どーでもいいことなんですけど、旦那は人差し指と小指の爪だけ伸ばして…

どーでもいいことなんですけど、旦那は人差し指と小指の爪だけ伸ばしてます。理由は、ヒゲを抜くのが癖で、抜けやすくするためらしいです。両手とも人差し指と小指の爪だけ長く他の爪は短いです。正直気持ち悪いです。笑
旦那だからいいけど、他の人がしてたらなにこの人って思います。笑
今日気になりすぎて、男の人でその指だけ爪長いのってなんか嫌やなーって言いましたが、『誰もみてないし』と言われムスっとしてしまいました。
みなさん男の人でこんな人みかけたら気持ち悪いって思いませんか??笑

コメント

yumama

なんとも思いませんすみません😅

  • ココママ

    ココママ

    私が気にしすぎてるんですかね。笑

    • 6月16日
🐰

コンビニ店員してましたが、おつり返す時にお客さんの爪が長いとゾワゾワしてました😭

  • ココママ

    ココママ

    私もそおいう人みると、ゾワゾワします。。🙄

    • 6月16日
はる

男の人の手フェチでよく見ちゃいます(´-` )爪は全部切ってほしいです(´・ω・`)w

  • ココママ

    ココママ

    爪はキレイにしてほしいですよね!伸ばすならせめて全部同じ長さにしてほしー!それも嫌やけど、笑

    • 6月16日
  • はる

    はる

    男の人は爪短いほうが全然いいです!!笑
    爪のお手入れしてる人すきです(๑´ㅂ`๑)磨いてたりw

    • 6月16日
muu

私は、手見るタイプなんで
気になります(笑)
結構小指だけ長い人とか
いますよね(笑)

  • ココママ

    ココママ

    小指だけ長い人いますよね!!気になってしまいます😭

    • 6月16日
元気っ子♡

父親が小指の爪だけ長いです。
理由は聞いてないですが、子供ながらにずっと疑問で。大人になってからは気持ち悪いな、、と思うようになりました。
本人が気にしていないかもしれませんが、気づきますよね。

  • ココママ

    ココママ

    小指だけ長い人いますよねー!!ほんと気持ち悪いって思ってしまって。本人は全然気にしないんですよね〜

    • 6月16日
AYAP*

父親が小指だけ長いです😂
ちっちゃい時から変なのって言ってましたが耳掃除する為って言われました😂
小指の爪すごく汚そう😂

  • ココママ

    ココママ

    やっぱり男の人って耳掃除とかするために伸ばす人いるんですねー!うちの旦那も耳掃除もしたいからっても言っててキモって思いましたー💦笑

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

レジをしてましたがお釣りを返す時に、たまにそんな人をみかけたら、すごくいやでした😅
また爪が長いのでこっちの手に当たりそうで😱笑
汚いイメージがあるので当たらないように必死でした😅

  • ココママ

    ココママ

    ですよね!!私も仕事でお客さんにお金渡すときに爪長いのみるとゾッとしてました。。

    • 6月16日
ゆーなゆかりん

ごめんなさい🙏小指の爪長い人見ると鼻くそぼじるのかな?とか、耳くそ取るために伸ばしてるのかな?とか思っちゃいます。
ごめんなさいm(_ _)m嫌です!

  • ココママ

    ココママ

    思いますよね!!実際旦那は耳掃除したり毛抜くために伸ばしてるらしいし。。あー気持ち悪い!!笑

    • 6月16日
パッチール

ちょっと…気持ち悪いです。
すみません。
夫には短くしてもらってます。
っていうか仲良しの時爪長いとできなくないですか?
痛くないですか?

  • ココママ

    ココママ

    それが仲良しの時あんまり指いれられることなくて。。笑 でも今まで痛いって思ったことはないですねー🙄
    それに限らず短くしてほしいです。。

    • 6月16日
Chiiママ

お年寄りで、よく
小指のみ伸ばしている人
見掛けますよね(^_^;)

ほじる用かな?って正直
キモチワルイです。。。(>_<)

夫は、白い所が少しでもあると
気になるらしく、すぐ切ってます。
それも深爪気味だし、
なんか気になります。。。(*_*)

  • ココママ

    ココママ

    いますよね〜!気持ち悪いですね!
    深爪もきになるかも〜!元彼が深爪でなんか痛そうっていつも思いながら見てました😂

    • 6月16日
deleted user

父親が小指の爪を伸ばしてました(^_^;)
大事に手入れしてました。笑

亡くなる1週間前に、病室に行ったら、荷物整理とその爪を切ってる最中で、泣けました。
私にとっては美談です。笑

でも、爪伸びてると逆に毛抜きにくくないですかね?(^_^;)

  • ココママ

    ココママ

    お父さんが小指の爪伸ばしてる人多いですねー笑 今まで伸ばしてた爪切ってたんですね😭
    爪が長いほうが毛を挟みやすいらしいです。笑 髭が濃くてモジャモジャしてるのでそれも最近気持ち悪くなってきたした笑

    • 6月16日
ココママ

みなさんご意見ありがとうございます!
やっぱり気持ち悪いって思う人多いですね( ´-` )笑
旦那を傷つけず気持ち悪いこと気づかせてあげたい。。。( °_° )
指みるたび、やだなーと思ってしまう。

ゆーなゆかりん

そうですよね。お付き合いされてる時から長いんですか?
爪伸ばさなくても良いように毛抜き買ってあげましょう!!
人差し指はともかく小指はやっぱり?ほじるようですか?

ちゃんちー

あえて爪を伸ばしている男性って、たまにいらっしゃいますよね(^_^;)
何に使うんだろう…と思ってしまうw
私の母が小指だけ伸ばしていて鼻をほじる為でしたw
夜中に切ってやりましたwww