※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんほゥ
子育て・グッズ

子供の乾燥肌に効く無添加の市販クリームを探しています。オイルは乾燥するため、クリームやローションタイプを希望しています。

子供の乾燥肌に効く市販のクリームありますか?
無添加の物を探してます。
オイルは乾燥するので、クリームやローションタイプで探してます。

あくまで、市販品を探してます!!
分かる方教えて下さい。
宜しくお願い致します!

コメント

ホールケーキ食べたい( *¯ㅿ¯*)

桃の葉ローションいいらしいです😁

• みんほゥ

みんほゥ

ピジョンの桃の葉ローションあるんですが、なんだか潤いが足りない気がして…
    サッパリした感じで使用感は好きです!
    回答ありがとうございました!

• 6月15日
ゆずれもん

資生堂から出ている2e(ドゥーエ)のミルクローションがおすすめです♪
市販のドラッグストアにはないのですが、薬局やAmazonなどで売っています。
赤ちゃんの肌や敏感肌の方向けで肌がプルプルになりますよ♪

• みんほゥ

みんほゥ

こちらの商品知らなかったので調べてみました。
    資生堂さんから出てるので安心感もあるし、クチコミがかなり良かったです!
    これで界面活性剤入ってなかったらパーフェクトなんですが…
    クチコミいいので、購入して使ってみようと思います!
    子供が肌荒れ悪化したら自分で使用してみたいと思います😆
    回答ありがとうございました!

• 6月15日
ゆーちゃん

パックスベビーのボディークリームとっても使い心地良いです(^ ^)✨
うちの子は肌荒れした時に使い始めてすぐに良くなりました♬