※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

この時間だし下ネタの質問大丈夫ですかね🤔笑妊娠してから仲良しはもお手…


この時間だし下ネタの質問大丈夫ですかね🤔笑

妊娠してから仲良しはもお手伝いもなく
産後まだ1ヶ月ではありませんが
仲良し復活出来るようにぱぱに言ってみました

1ヶ月たったらスキンシップとるために
それとなーく伝えて見ると「わかったよ」と。

いつもだとはぶらかすのにその一言だけでも
嬉しかったです

ぱぱが1人でする時は必ず(汚くてすみません)
「うんこ行ってこよー」なのでわかりやすい

今日も行ってしまった(笑)うんことゆうなの(笑)

コメント

やぁたん

うちはまだたまに仲良しありますが、旦那は私が仕事に行っている間に一人でしてます🤣
お互いの仕事の時間が真逆なので仕事前にやっているようです。。。

今日もゴミ集めしてたらゴミ箱からあきらかに包んでるティッシュが出てきました。。。

最後までちゃんと自分で処理してほしいです🤣笑

  • mama

    mama

    うちの旦那は部屋ではしないのですが
    トイレかお風呂みたいで
    お風呂だとすりガラスのシルエットで
    行為がモザイクかかったように
    見えるので気持ち悪いです(笑)

    • 6月14日
  • やぁたん

    やぁたん


    お風呂の時はおかずはどうするんだろ🤔
    と、今ふと思いました←笑

    やっぱりモザイク←がかかってても、そぉゆうとこ見たくないですよね😨
    私も旦那がしてるとこ想像するだけで嫌いになりそうです😵

    • 6月15日
as

うんこ。笑
わかりやすい。笑

  • mama

    mama

    うんこの割にはトイレ臭くないし
    便座上がってるしわかりやすいです(笑)

    • 6月14日
mimi

健全ですね( 〃▽〃)✨(笑)

うちはもともと性欲があまりない人なので、1人ではあまりしてないみたいです。
私の方が性欲強いですが、赤ちゃんに何かあったら怖いので今は我慢してます💓(笑)

  • mama

    mama

    私もパパも赤ちゃんに何かあったらと思い
    しませんでしたが
    今はスキンシップとして仲良ししたいのですが
    1人でうんこに行く方がいいみたいで(´・ ・`)

    • 6月14日
  • mimi

    mimi

    なるほど~☆(笑)

    よっぽどいいんですかね( 〃▽〃)
    変態ですみません(笑)

    • 6月14日
  • mama

    mama

    その動画が魅力的なんですかね(笑)

    私もなんだかんだぱぱが見る動画とか
    気になってます(笑)

    • 6月14日
  • mimi

    mimi

    私もホテル行った時とか一緒に見てましたょ(笑)
    でも恥ずかしくなっていつも途中止りでしたが(笑)

    • 6月14日
  • mama

    mama

    妊娠してからぱぱと仲良しがなく
    なぜか恥ずかしくて(笑)

    • 6月14日
  • mimi

    mimi

    まだ出産されたばかりですもんね💦
    体調は大丈夫でしょうか?
    私はこれから出産ですが、1ヶ月くらいは元の身体に戻る時間がかかるみたいです。
    私はしたいときは、くっつきに行きます💓

    • 6月14日
にゃんごろう

うちは産後2ヶ月で再開しました〜(笑)

あたしが産後1ヶ月の時
旦那は転勤で寮に入っていたから
どうしてたんだろう…(笑)