※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨクバリガール
産婦人科・小児科

排卵日に性交したが妊娠検査薬が陰性。次の検査はいつが良いでしょうか。

産後四ヶ月で生理再開して3月27日、4月24日、5月19日と今のところ毎月来ています。

排卵予定日付近に5月28,29,日、6月4,11日と仲良ししたのですが妊娠検査薬を試すにはいつごろがいいとおもいますか?

生理予定日が今日とルナルナにあったのでクリアブルーで調べたところ陰性でした。

早すぎたのかな(=_=)

コメント

ヨクバリガール

補足なのですが、重い腰痛と少し胃がムカムカするかんじがあるのですが生理前症候群なのでしょうか…?

miku

まだ早いかなぁと思いました。
単純計算で排卵は6/2だとして
フライングでも16日くらいがいいと思います。
23日まで待つのがいいですが、生理周期は短いのでしょうか?

• ヨクバリガール

ヨクバリガール

ありがとうございます😭再開してからの周期は大体28日周期です!

• 6月14日
  • miku

miku

でしたら5/19→2週間後(排卵日)6/2→生理予定日6/16かなと思ったのですが……。
    今日が14日なので妊娠してれば着床はしてそうな時期ですが排卵遅れてたらまだ反応出ない時期なので早くても16日。できれば23日に検査すべきだと思います!
    私ならフライングしちゃいますが笑

• 6月14日
  • ヨクバリガール

ヨクバリガール

詳しくありがとうございます💓
    さすがに今日はフライング早すぎたかもですね😅もうすこし様子をみてみます!ありがとうございました☺💕

• 6月14日
  • miku

miku

妊娠されてるといいですね♡
    妊娠菌おいていきます(*^^*)♪

• 6月15日
ヨクバリガール

ありがとうございます💓