※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーな
家族・旦那

旦那に今年の夏に沖縄に友達と旅行へいってきていいか?と言われました😤…

旦那に今年の夏に沖縄に友達と旅行へいってきていいか?
と言われました😤

私も沖縄に行きたいけど子供が小さいからまだ行けない!あと金銭的な問題もあるし、、行けないので😵

旦那だけ行くなんてダメー!!と言いました。。。
けど少しかわいそうかなーなんて思ってもいます💦
行かせてあげてもいいのかなーと😔

みなさんだったらどうしますか??

コメント

しほ

嫌です........友達と旅行はNGにしてます!
私と旅行ですね...😅
何で家族になったのに友達と旅行さ?その前に嫁を満足させなさい!💢が
我が家です😅私がワガママなだけなのですが💦

さらい

うちは、下の子が産まれてからすぐに主人が沖縄、石垣に友人と旅行にいきました、、

ちきしょーと思いつつも送り出し、悔しかったので私が帝王切開でおりた保険金で沖縄に別の時期にいきました!

お母さん´`*

行かせません(笑)
お子さんも2人居るし何で自分だけ
独身気分で行くのか?
そんなに沖縄に行きたいなら今年お金貯めて来年家族で行こう!って考えるのが
父親でわ?(笑)って感じですね😂

名無しさん

交換条件が成立すればありかなぁ〜と笑旅行行く代わりに私に自由な時間をとか😅

さゆりん

日々頑張っているなら言ってもいいと言います‼️😁
子育てに協力的だとか家事とかにも😊

でないとこちらも気持ちよく良いよと言えないので…😖

あとは金銭面は大事ですよね😄♥️行きたくても行かせてあげられなかったらしょーがないですもん^^

ちなみに旦那が旅行に行くってなったら私も旦那が帰ってきたら出かけます😆

パワフルmama

行かせてあげるかな?😭
うちの旦那さんは普段
ほとんど友達と会ったり
飲みに行ったりってしないので
そーゆう時ぐらいは
OKすると思います😉🎀

みー

絶対行かせません☺️

ミカサ

だめでーす🙅
そんなこと言ったら怒られるの分かってるので絶対言って来ないですが😅😅(笑)
結婚して家庭を持ったのに自分だけ遊びで泊まりなんて許せませんまだお子さん小さいですし😢😢そんな沖縄なんてお金もかかるし旦那だけ楽しい思いしてお金出すのもいやです💦だったら家族でいこって言います!

haaaママ

私も『なんでパパだけー?!』ってなります(笑)
子供3人居て、よくそんな事簡単に言うな〜と思っちゃいます(笑)
来月、主人が元職場の同僚達と大阪旅行なので、その分の旅費と同じ額を使って家族4人で実家に帰る予定です(*ˊૢᵕˋૢ*)(笑)

もえ(・ω・。)

相手によります💦
異性だったら行かせないです。

男性だったら毎日仕事頑張ってくれてるんで
息抜きで「行っておいで~お土産よろしく」って言います(笑)

k&hママ

お友達とですか?
ありえないと思います😤😤😤
誘う方も悪いと思わないのでしょうか?

あこ

行かせない人が多いんですね(((^_^;)
私はお土産なにお願いしよ??って感じです。
主人も息抜きは必要だろうし、たまには家族と離れてお友達とのんびりする時間も必要かなー、と思いますし、家族ではまだ難しいかなー、と思うので、取り敢えず今はお友達と楽しんでおいで!と思いますね。

いなければ夜ご飯も楽出来るし、実家に帰ろうかなー、という感じです☺

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

わたしならお小遣いの範囲内ならOKです!
どうぞご自由に💓
お小遣い+金よこせならダメです。

海きゅんZ

うちの旦那は職場の同期と毎年旅行に行きます。
男女4人の時もあります(-_-)
行ってきていい?でなく、○日に旅行行くことになったと決定した段階で報告されます。嫁の許可はいらないと思ってるみたいです^^;
それは結婚してから、妊娠中でも、出産後もです。
こっちからしたら、は?って感じなんですけどね(。-∀-)
旅行から帰ってきても、お土産にも手を付けず、話も聞いてやらないことにしてます^ ^