※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あち𓆉
その他の疑問

同じくらいの月齢のお子さんがいて子供が風邪引いてるときどういうこと…

同じくらいの月齢のお子さんがいて子供が風邪引いてるときどういうことして1日をやり過ごしてますか😰?

今朝息子が37.5℃の発熱があったため保育園を休ませ、仕事も休みました🏃‍♀️

今は38.7℃まで上がりニコニコしながら一瞬遊び、すぐ泣き、をずっと繰り返しています…

しんどくて泣いてると思うのですが抱っこしても変わらないし、むしろ抱っこすると遊びたがります😵

何したらいいんでしょう😷😷?
しんどいなら寝てなさいよ😫が本音です…笑

最近仕事が多くあっという間に1日が終わってたのでとてつもなく長く感じます😱😱

コメント

あち𓆉

あと手足はほんのり暖かい程度で汗もかいてなく、多分まだ熱は上がり切ってないんだと思います🤧

ポッターママ

うちも、今日は微熱でお休みしました笑
同じくらいの月齢じゃないですけど…
本人元気なので、散歩しようと思ったんですけど、外に出た途端、抱っこ…(><)なので、午前中は買い物して、午後は、お昼寝からまだ起きません…(><)それからは、おかあさんといっしょを見て歌ったり、踊ったりしてます…
仕事行かないで子供とどこにも出掛けられない日は本当1日暇ですよね(><)

• あち𓆉

あち𓆉

一緒ですね😫😫
    お疲れ様です! (笑)

寒いし雨降ってるしで一日中家にこもっています😵
    お昼寝もぐずってすぐ起きてしまい、滅入ります🤧

明日にはお互い落ち着いてるといいですね😷✨

• 6月13日