※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
子育て・グッズ

岐阜県羽島市の支援センターについて知りたいです。中島保育園の支援センターの情報や、4か月の赤ちゃんが参加しているか、ママ友のグループがあるか知りたいです。正木保育園の支援センターについても教えてください。

岐阜県羽島市の支援センター行ってる方いますか?

中島保育園の支援センターが気になっています。先日寝かしつけついでに中島保育園の場所を調べにドライブしたら結構街から外れたとこにあってのどかでビックリしました(笑)!
まだ4か月ですが、小さい子もいってますか?
あんまりママ友とか得意ではないのですが(その場で話すくらいが良くて、ライン交換やランチは苦手です😅)、すでにグループがあるとかってあるんでしょうか?

正木保育園の支援センターのことでも良いので、知っている方教えてください!

コメント

ひつじ

正木保育園の支援センター行ってます~☺
まだお座り出来ない赤ちゃんもいますよ
ママ友グループは多いですが一人でいるママさんも多いですよ✨私も一人でいます(^^)

• まみー

まみー

正木ですかー!1人でいる人もいるんですね(゚∀゚)安心しました!
    ちなみに中島保育園のことは何かご存知ですか?

• 6月14日
  • ひつじ

ひつじ

私もママ友とかめんどくさくて不安でしたが大丈夫でした(^^)
    中島はちょっと遠いので分からないです💦ごめんなさい💦

• 6月14日
まみー

そうなんですね!ありがとうございます!うちも実は正木の方が近いんですが、保健センターの方に中島を勧められました(゚∀゚)

ひつじ

えー(゜-゜)そうなると中島も気になってきました笑