※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁ
家族・旦那

すごくいいなと目をつけている建売物件があります。ですが、旦那が乗り…

すごくいいなと目をつけている建売物件があります。
ですが、旦那が乗り気ではありません。
4月の初めから平日はもちろん、土日も全く休みがなかった旦那。明日2ヶ月ちょい?ぶりのお休み(>_<)
明日内覧行かない?
と誘うも、説明とかされるのめんどくさい。せっかくの休みなのに。とブツブツ。
すごく気をつかいます。。。
憂鬱です。。。

コメント

さち

旦那さんは物件購入したがってるんですか?(^^)💡

• かぁ

かぁ

まだ忙しくなかった頃(4月から急に忙しくなりました)にはそこそこ。
    そろそろ考えよう。とか、新築は相談が難しいから建売でもいいよね。とか、旦那から言ってきていたんです💧
    旦那が忙しくなくなるまで待てばいいのですが、なかなか良い物件なので、取られるだろうなーと思って💧

• 6月11日

確かに説明長くて本当に疲れます😅
なので唯一の久しぶりの休みで行くのは
私も嫌だなあと思ってしまいます(´-ωก`)

• かぁ

かぁ

私も無理させたくないのですが、とてもいい物件なので(>_<)取られる前に見せておきたくて(>_<)
    担当者さんには、説明などはまた今度にしてほしい、とりあえず明日は中をさっと旦那に見せたいだけ。と伝えてあります💦
    旦那も見たら気に入ってくれると思うんです(>_<)
    今の家から車で10分ぐらいで、さっと30分ぐらい見るだけでいいからお願い!と。。。

• 6月11日
A

私も今注文住宅をみてます。
お休みを使っていくのは体力も使うし大変ですよね。ましてや2ヶ月ぶりの休みなんですものね……。

家を探す気にならないなら尚更ですね。
お休みが落ち着いてからとかの方がいいかもしれないですね……。

• かぁ

かぁ

こんな状態で注文住宅の相談なんて無理なんです(>_<)💦
    私1人で家のすべては決められませんし。。。だからこそ、建売なんです。モデルルームだった家なのでだいぶ値段も下げてもらえるみたいで(>_<)
    とにかく見てもらいたいという気持ちだけなのに(>_<)
    家は欲しいけど、疲れてるから。。。みたいな感じです💧
    私もお腹が大きくなってきてもうそろそろ動けなくなるので、今のうちにと。。。焦っているのもあります💧
    旦那がピンと来なかったら諦めます(>_<)

• 6月11日
  • A

A

もし可能ならひとりで建売なら見に行ってみて写真に収めてみたらどうでしょうか?

やっぱりおやすみ少ないと大変ですものね><

• 6月11日
  • かぁ

かぁ

わたしも、行った時に写真撮らなかったのは失敗だったと思いました💦
    そもそも写真なんてダメだと思い込んでいたので(´ー`;; )
    アパートからほんの10分!ささっと30分だけと言っているのに。。。
    とプンプンしていましたが、旦那の気持ちを考えたら。。。💧

ただ、17時からも用事があり、旦那が生命保険の件で保険会社に行くから一緒に来て。と言われ行くことになっています。
    「私だって遠いし正直めんどくさいけど何も言わず一緒に行くんだから、私のお願いだって聞いてよ!」
    と言ったら
    「生命保険は子供のためだし!」
    と言われ
    「家だって子供のためでもあるし!」
    とか言ってる自分が恥ずかしいです。。。自己嫌悪。。。😥

• 6月11日
  • A

A

それぞれの価値観の違いさも少しあるのかもですね><
    保険のことは真剣に考えてるからもう少し旦那様が色々考え直してくれるまで待つしか無いのかもですね……(T ^ T)

ついでに行こうって言ったら行けるかもですけど難しいのかなーれ

• 6月11日