※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホルン
家族・旦那

旦那さんの家族が仲よすぎてなんだか疎外感。今日義理妹の結婚式だった…

旦那さんの家族が仲よすぎてなんだか疎外感。今日義理妹の結婚式だったんですが、旦那が披露宴でみんなの前で「1番気が合う」と言ってました。嫁の私は何?じゃあ結婚せずにずっと妹の側にいればいいじゃん。って思ってしまいました。みなさんならサラッと流せますか?

コメント

りん

たしかに嫌ですねー、
でもうちの旦那は双子の弟がいるので、弟には勝てないかな、と思ってます‥笑
でも実際私も家族仲良しでみんな嫁にいってても家族だけで集まってご飯食べいくこともあるし、明日もみんなで買い物に行きます。
なのでそんなみんなの前で言わなくても‥って思うかもですが、ふーん。って感じ流すと思います😣

• ホルン

ホルン

コメントありがとうございます✨
    やっぱり兄弟姉妹に対抗意識持つのはおかしいですよね💦普段敷地内同居してて仲がいいの目の当たりにしてて、自分は実家が遠くて全然家族と会えないので考え方が偏ったのかもしれないです😭

• 6月10日
  • りん

りん

自分の実家がとおいと、そういうのが気になるかもですね。私も県外に引っ越したときに思いました。
    旦那はいつでも家族に会えるのに。とか‥。
    でももう旦那さんはちはっちさんと家族なんだから、そんなことを気にせず胸を張っていいと思いますよ(ヽ´ω`)

• 6月11日
  • ホルン

ホルン

そうですよね💦あまり気にせずどんと構えておくことにします😊

• 6月11日
ゆりりん

それとこれとは別な気がします!!

私も妹とは趣味など合うし同じゲームにはまってて、それについてキャッキャ話すし一番気が合いますね╰(*´︶`*)╯♡

夫とも仲良しですが趣味などは違うので気が合うではないかな(^^)

家族大切にしてる素敵な旦那さんという印象ですよ!また妹さんが主役の日なので花をもたせてあげると考えもありますよ!

• ホルン

ホルン

回答ありがとうございます✨
    やはり比べる次元が違いますよね💦私は兄2人いるんですが、凄い仲良しという感じではないのでそう思ってしまったかもしれないです😭素敵な旦那さんと言っていただけて嬉しいです😊

• 6月11日
ホールケーキ食べたい( *¯ㅿ¯*)

うちの旦那の家族もそんなんですよ(笑)
キモイとしか思えないので口にはだしませんが常にキモイと思ってます😌

• ホルン

ホルン

回答ありがとうございます✨なんだか家庭環境が違うと受け入れ難いですよね💦慣れていくしかないんでしょうね😣

• 6月11日