※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん
子育て・グッズ

1歳の息子が、夫婦がくっついていると泣いてしまう理由について相談しています。遊びで抱き合うだけなのに、息子が泣いてしまうのはなぜでしょうか?同じ経験をした方いますか?

これってなんででしょうか🤔?
1歳の息子を育てています。
旦那と私がくっついてるところを見ると何故か息子泣きます😂
くっついてるっていうのは、遊びで抱き合ったりってだけなんですが💦
それを見る息子。
ギャーッと泣きます😂
なんでなんだろう🤔
同じ経験ある方いますか😂?

コメント

さや☆たん

お母さんがお父さんに取られちゃって泣いてるんじゃないですか?😍

  • ゆうたん

    ゆうたん

    やっぱりそうなんですかね😂
    そんな気はしてましたが(笑)

    • 6月7日
kmt

うちもです〜笑
なんででしょうかね?
嫉妬ですかね?

  • ゆうたん

    ゆうたん

    同じなんですね笑
    やっぱり嫉妬ですかねー😂?
    うん、嫉妬ですよねー笑

    • 6月7日
まぁこ

ヤキモチじゃないですか?
うちも今でもありますよ😆
旦那が手握ったりすると「ぎゃー」って怒って必死で手を離しにきます(笑)

  • ゆうたん

    ゆうたん

    やっぱりヤキモチですかね😂
    ぎゃーって必死で手を離しにくるとかめっちゃ可愛いですね😍(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜

    • 6月7日
ドーナツ

全く同じです♪
その姿が可愛くて主人と何度も同じ事しちゃってます(^-^)
でも途中可哀想で「おいで~♪」と言うと私と主人の間に入ってきて家族3人で「すきすき~♪」とぎゅーしてます(^-^)
やっぱりハネにされてる感じで寂しくなるんですかね?(^-^)

  • ゆうたん

    ゆうたん

    やっぱり同じなんですねー笑
    わかります!
    うちもその姿が可愛くて同じことしちゃうんですよね笑
    うちも途中おいでって言って、間に入れてあげてます(笑)

    • 6月7日
葵那

ありますよー!!
間に割ってはいったり、パパを殴ったり…
抱っこしてあげると勝ち誇ったような顔でパパを見てますよ☺️
僕のママを取るなーとでも思ってるんでしょうかね♪
姪っ子が小さい時も同じことしてたので、みんなそうだと思ってます。

  • ゆうたん

    ゆうたん

    同じなんですねー😂
    間に入ったりパパ殴ったりするんですね😂
    勝ち誇った顔とかめっちゃ可愛いじゃないですか😍
    うちは間に入ってくることはなく、ただその場で泣きます笑
    みんなそうなんですね☺️

    • 6月7日
しまじろー

うちもです。
旦那の隣でご飯食べるだけで泣き叫びます(^^;)

  • ゆうたん

    ゆうたん

    やっぱり同じなんですねー笑
    隣でご飯食べるだけで泣くとは😅
    ママ大好きなんですね😍

    • 6月7日
deleted user

うちも上の子未だに主人とくっついてると割って入ってきたり、主人のお尻にパンチやキック炸裂させたりします(笑)
ヤキモチだったり、取られた~って思うからですかね(´*ω*`)

  • ゆうたん

    ゆうたん

    やっぱりそうなんですねー笑
    パンチやキック笑
    可愛い😍ママ大好きなんですね😍
    やっぱりヤキモチなんでしょうね☺️

    • 6月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    離れろーーー!とか
    やめろーーー!とか言ってパパをやっつけてます(笑)
    主人がくっついてくるのも、息子が引き離そうとするのも嬉しいですよ~^^*
    これからきっと泣くだけじゃなくて、そうゆう姿も見れるの楽しみですね^^*

    • 6月7日
🤔

そうなんですねー!うちは逆ににやけてこちらを見てきます😅これから泣くようになるのかもですね!

ゆうたん

皆さん回答ありがとうございました😊
どこのご家庭のお子さんも同じですね😊
なんとなーくわかっていましたがやっぱり嫉妬、ヤキモチですよね😊
可愛い♡♡

ゆうママン

最近はないですが
今3歳の息子が
一時期そうでした❢❢
ママ取られちゃうって
思うんでしょうね😂
そして今は、一番下の子が
泣きはしないですが
私と旦那が抱き合ってると
無理矢理、間に入ってきます笑