※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
サプリ・健康

今産後2ヶ月になりました。産後ダイエットについてです....妊娠前61kg …

今産後2ヶ月になりました。
産後ダイエットについてです....

妊娠前61kg 出産直前72 今64kgです。
64からなかなか落ちません....

旦那のストレスで甘いものを食べてしまいます。
なかなか、運動することも難しく
運動出来てません(・_・)

完全母乳なので痩せると思ってたけど
全然痩せなくてショック(´•ω•̥`)


とりあえず61まで戻してその後52まで落としたいです!
気長に頑張りたいと思ってるんですが
成功談、失敗談なにかいい方法ありますかー?

出産して田舎に引っ越したので
おしゃれして出かけることもなく
モチベーションが上がりません。

コメント

mama

こんにちは!産後ダイエットはもう永遠の目標になりそうです!笑 妊娠前45kg 出産直前60kg で 今49kg です。あと少しが戻らないです(>_<) 私も完母だからすぐ戻ると思ったのですが、甘かったです💦甘い物食べたくなりますよね。最近、近くの子育てサロンに行き始めて、他のお母さん達から刺激を受けて、モチベーション上げてます!私も、具体的な成功談聞きたいです😊

  • みう

    みう

    あと少しですね!!!!わたも元に戻すのにあと3キロ!
    それ以上落としたいんですけどねー(´・・`)
    甘いものが食べたくなりますね:( ;´꒳`;):

    • 6月7日
とんまー

アドバイスではないですが。。😅

私は産後2ヶ月より産後半年頃が1番痩せてましたよー!
妊娠中体重かなり頑張って6kgくらいで抑えたので産後2ヶ月は妊娠前の体重より-2kgで半年で-5kgとかまで落ちましまよー!
その頃まではほぼ完母でした甘い物も毎日食べてましたがゆっくり減っていきましたよー!

ただ毎日歩きで5分10分の距離に買い物には出ていましたー!

  • みう

    みう

    えー!すごいですね٩(ˊᗜˋ*)و
    3ヶ月ぐらいになったら働き始めるので痩せるかなールトか、また甘い考えをしてますww
    半年、一年かけてゆっくり落としていきます!

    • 6月7日
  • とんまー

    とんまー


    母乳に仕事復帰でまだまだ体重落ちると思いますよー🍀

    私は生後6ヵ月の11月に仕事復帰で生後11ヵ月の3月末に断乳しましたけど1番痩せていた44.5kgから今現在+2kgくらいになってますが今の所その体重落ち着いてます!

    家事に仕事にとなると食べる量そんなに変わってませんが母乳やめてもそこまで体重増えない気がしますー!

    • 6月8日
  • みう

    みう

    そーなんですね✧‧˚
    午後はおばあちゃんがいるので預けて仕事をする予定です!!!!
    あんまり焦らずじっくり気長にがんばります٩(ˊᗜˋ*)و

    • 6月8日
m-t

まだ1ヶ月なら、これからじゃないだすか?
どんどん母乳の量が増えていくので
減ると思いますよ👍

甘いものはやめられせんよね😵💦
私も大好きです♡
でも好きだからと食べてたら恐ろしいのでカロリー0のゼリーとか食べるようにしてます!!
私は凄い肥満なのであと2ヶ月半で-6㎏目標です!

  • みう

    みう

    もう2ヶ月になります(/≧ω\)
    おっぱいは、たくさんのんでくれます!
    わたしはチョコが止まりません(笑)
    ヨーグルトとかバナナに変えて少しずつ頑張ろうかなーって思ってます!

    • 6月7日
fuu0319

他の方も言ってますがまだこれからだと思います❗
私も妊娠前50kg、出産直前64kgで9か月たった今は49kgです(*^^*)
9kgまでストンと落ちて私もそこからがなかなか減りませんでしたが4か月頃からまた緩やかに落ちてます‼
私も完母で特にスポーツとかはしてないし甘いものも好きで結構食べてます(^-^;
頑張って完母でいけば家事と育児してるだけでも体重落ちると思いますよー☆
ただおっぱいが終わったあとは気を付けないと戻っちゃいそうです(´・ω・`)

  • みう

    みう

    これからですかね?
    6ヶ月が勝負って聞くので頑張って落したいなーって思って(/≧ω\)
    地味に少しずつ頑張ります!

    • 6月7日
rai

甘いものってやめられませんよね🐷w
わたしも妊娠前から+13kgでしたが、1ヶ月で10kg勝手に減ったのであと-3kgで元に戻るのに、その3kgが減りません😌💦
わたしも出来ることなら妊娠前より痩せたいです💦
半年までに減れば大丈夫となにかで見たような…w
成功談でも失敗談でもないですが🙏💦
お互いダイエット頑張りましょーね✊💓

  • みう

    みう

    ほんと甘いもの食べちゃいます(´・・`)
    焦らずゆっくり頑張りましょー!

    • 6月7日