※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

最近子供の食事中の姿勢の悪さが気になります(>_<)今使用しているイスが…


いつもお世話になっております。

最近子供の食事中の姿勢の悪さが
気になります(>_<)
今使用しているイスがあまりあってないようで
買い替えを考えており
ピープルのテディチェアが良いかと
思っているのですが実際に使ってる方
いらっしゃいましたら
感想お聞かせ頂きたいです。

低いテーブルなのでロータイプの物で検討中です。

またピープルの物以外でもオススメあれば
教えて頂きたいです。

椅子ではなくスタイルキッズの様な
椅子におくタイプでもいいかなと思ったのですが
かなり小柄で身長が85センチぐらいなので
推奨身長が足りないのですが推奨身長になってなくても
使ってる方いらっしゃったら
こちらも感想お聞かせ頂けると嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致します。

コメント